『ビックカメラで税込27,484円+ポイント』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

XBA-N3

  • 原音の持つ音色をありのままに再現する「HDハイブリッドドライバーシステム」採用の密閉型イヤホン。
  • 「銀コートOFCケーブル」採用により信号伝送ロスを抑えて音の劣化を低減し、滑らかな高音域の再生を実現。
  • 高い遮音性と長時間の快適な装着性を実現する新開発「トリプルコンフォートイヤーピース」採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-N3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-N3の価格比較
  • XBA-N3のスペック・仕様
  • XBA-N3のレビュー
  • XBA-N3のクチコミ
  • XBA-N3の画像・動画
  • XBA-N3のピックアップリスト
  • XBA-N3のオークション

XBA-N3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • XBA-N3の価格比較
  • XBA-N3のスペック・仕様
  • XBA-N3のレビュー
  • XBA-N3のクチコミ
  • XBA-N3の画像・動画
  • XBA-N3のピックアップリスト
  • XBA-N3のオークション

『ビックカメラで税込27,484円+ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-N3」のクチコミ掲示板に
XBA-N3を新規書き込みXBA-N3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで税込27,484円+ポイント

2016/12/31 22:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-N3

スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

ビックカメラ浜松店で店頭価格 税込28944円で出てました

店頭で販売されている絶品ヘッドフォンという540円の本を購入すると
イヤホン2000円引きのクーポンが付属しているので

28944+540-2000で27484円で購入できます
ポイントは1402円分付くようです。

2016/12/31現在の価格.comの最安より少しだけ安いですね

書込番号:20529211

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/01 15:21(1年以上前)

近隣に住んでいるのでビックカメラ浜松店へ足を運んでみましたがXBA-N3は35000円前後でクーポン対象外でした。しかし、すぐ隣に陳列してあったXBA-300がカキコミの内容と全く同じ条件でしたので見間違いをされたのではないかと思いますが?

書込番号:20530530

ナイスクチコミ!8


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2017/01/01 18:31(1年以上前)

商品

店員さんに実際値段確認はしましたか?
自分が実際に購入したので先日はこの値段で間違いないですよ。

元々表示の価格はドジョウパイさんが見られたタグの価格だったので
大手量販店であるノジマの価格になら合わせてくれるだろうと店員さんに尋ねたところ
実はPOSの登録価格は税込28944に下がっているがPOPの入れ替え作業が間に合ってないだけとの事でした。

さすがにその後入れ替えただろうと思ってましたが今日も変わってないとすれば
初売り準備で忙しかったのかもしれませんね。

クーポンも商品にタグは付いていませんでしたので適応にならないと自分も思いましたが
レジで担当してくれた人がこれを一緒に買った方が安くなると
気を効かせてセットにしてくれたのです。
適応外の商品にはシステム上入力出来なくなっているとの事なので
元々対応であるのは間違いないです。
この辺一般顧客には分からないところなので流れ作業的にレジ打ちする人にあたってたら損してました。

今回は値下げ交渉自体要りませんでしたが
お値段に関して疑問があればまず店員さん(外部の営業さんでなく正社員さんぽい人)に尋ねるという
のが安く買う上でお勧めです。

書込番号:20530892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/01 20:08(1年以上前)

Akito-Tさん

なるほど!そういう仕組みでしたか。しかし、その価格で売る気があるなら値下げの余地があるように表示して欲しいですね。クーポンのことも書かれていないし不親切すぎますね。大変、参考になる情報ありがとうございました。

書込番号:20531082

ナイスクチコミ!1


eikochowさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/03 19:20(1年以上前)

情報ありがとございます
私も買いました

書込番号:20536184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tchaikonさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/05 21:17(1年以上前)

私も地元のビックカメラの店員さんに話をしたら同じ価格で対応してもらいました。だいぶ安くなり助かりました。ありがとうございました。

書込番号:20542286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-N3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつの間にか販売終了 2 2023/02/15 14:28:50
盲点 3 2021/06/09 13:40:58
別ケーブル 4 2021/03/07 18:17:48
MMCXコネクタが外れやすいですか 6 2020/12/15 13:07:14
最高のイヤホンでした 3 2019/05/29 2:35:57
リケーブルについて 3 2019/05/18 20:57:15
最終的に。 0 2019/04/28 16:20:48
DSEEHX機能について 13 2019/04/11 22:08:56
SOLID BASS ATH-CKS1100X との比較 3 2019/04/09 10:25:03
タッチノイズ 5 2019/04/12 17:41:26

「SONY > XBA-N3」のクチコミを見る(全 499件)

この製品の最安価格を見る

XBA-N3
SONY

XBA-N3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

XBA-N3をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング