『裏側の注意書きシールをどうにか外せないでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

PHA-2A

  • φ4.4バランス標準プラグ対応のヘッドホンバランス端子を採用し、信号のロス低減を実現。バランス接続の高音質を手軽に楽しめるポータブルヘッドホンアンプ。
  • USBオーディオ接続時は非同期伝送方式を採用し、PCM最大192kHz/32bit、DSD2.8MHz/5.6MHzに対応。高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ウォークマン、Xperia、iPhone/iPad/iPod、PCとのデジタル接続に対応。保存されたオーディオデータをデジタルのまま伝送し、原音に忠実で自然な高音質を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2Aの価格比較
  • PHA-2Aのスペック・仕様
  • PHA-2Aのレビュー
  • PHA-2Aのクチコミ
  • PHA-2Aの画像・動画
  • PHA-2Aのピックアップリスト
  • PHA-2Aのオークション

PHA-2ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • PHA-2Aの価格比較
  • PHA-2Aのスペック・仕様
  • PHA-2Aのレビュー
  • PHA-2Aのクチコミ
  • PHA-2Aの画像・動画
  • PHA-2Aのピックアップリスト
  • PHA-2Aのオークション


「PHA-2A」のクチコミ掲示板に
PHA-2Aを新規書き込みPHA-2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2A

スレ主 文鳥Jumaさん
クチコミ投稿数:17件

PHA-2Aを買いましたが、てっきり裏側の注意書きシールはただの新品開封用で、普通に外せると思い込んで力強く外してみました。
すると表層だけが抜けて粘々になってて結局下のほうはびくともしない。
どうにかは綺麗にせないでしょうか。(涙

書込番号:22453059

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/02/09 11:07(1年以上前)

知りませんけど
シールだったら文具コーナーとかで
シールはがし買ってきたらそれではがれるのではないですか

書込番号:22453065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/02/09 11:09(1年以上前)

言うまでもないですが液体が入り込まないように
直接吹きかけるのは無しですけど

書込番号:22453071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 文鳥Jumaさん
クチコミ投稿数:17件

2019/02/09 11:15(1年以上前)

> こるでりあさん

ご返事ありがとうございます。
さっきカードで綺麗に剥がしました。


あれだけデカいシールがあったらむしろ熱の放出に阻害するので、剥がしたい方は是非ご参考に。

書込番号:22453083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > PHA-2A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-2A
SONY

PHA-2A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

PHA-2Aをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング