『節電機能の有無』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、4×4アンテナと高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大1733Mbps、2.4GHz帯接続時では最大800Mbpsの高速通信が行える。
  • 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「AirStation引越し機能」を搭載。スマートフォンなどの再設定の手間が省ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

『節電機能の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

節電機能の有無

2016/11/12 08:26(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

クチコミ投稿数:28件

本機の購入検討をしていまして、バッファローのサイトや取り扱い説明書にて、節電機能について検索したものの記載を見つけられませんでした。NECの無線LanではオートECO機能と称されている機能で、所謂未使用ポートの自動電源切断、及び深夜など無線Lan機能を使用しない時間のタイマー設定による自動省エネ設定機能です。ご使用者の方がおられたらご教示いただけませんか。

書込番号:20384968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/12 08:55(1年以上前)

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021206-01.pdf
P.53 節電機能

書込番号:20385041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2016/11/12 09:27(1年以上前)

>。NECの無線LanではオートECO機能と称されている機能で、所謂未使用ポートの自動電源切断、及び深夜など無線Lan機能を使用しない時間のタイマー設定による自動省エネ設定機能です。

設定ガイドを見てみると、「未使用ポートの自動電源切断」の方はなく、
「タイマー設定による自動省エネ」だけのようですね。

書込番号:20385106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/11/12 19:14(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。
>羅城門の鬼さん
回答に設定ガイドのURLが提示されていたので、これを見よとの意味と解して全ページに目を通して具に見ると、スケジュールという項目に節電タイマー設定の記載がありました。
節電機能については、商品の特徴には記載がありませんし、設定ガイドの目次に”スケジュール”では節電機能の説明とは思いませんでした。
バッファローでは節電機能はあまり重要視されていないのですね。
>Hippo-cratesさん
自動節電機能はないようですね。
ありがとうございました。再考してみます。

書込番号:20386730

ナイスクチコミ!1


2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2016/11/13 14:44(1年以上前)

1kw当たり14.5円(平成28年10月現在・伝票参照)
最大消費電力 : 19.1W
年間にすると  : 19.1W×24H×365日=167.316Kw〜×14.5≒2.416円!年間フルに使った場合です。・・まずありえない
月々≒202円(最大)
1日に使用額\6.65(最大)

※Wは1時間あたりの使用量

 なので、以上から、最大なので通常であれば、3分の1以下でしょうね!

そこまで神経質になることはないのでは

書込番号:20389479

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]をお気に入り製品に追加する <1519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング