AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]
- 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、4×4アンテナと高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
- 5GHz帯接続時では最大1733Mbps、2.4GHz帯接続時では最大800Mbpsの高速通信が行える。
- 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「AirStation引越し機能」を搭載。スマートフォンなどの再設定の手間が省ける。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1520
AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]バッファロー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬



無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]
購入を検討しています。
我が家では、インターネットを有線・無線の両方で利用しています。そこで質問ですがi-フィルターのフィルタリングは、本製品の有線LANアウトプットでも有効でしょうか?有効であれば購入したいと考えております。よろしくお願いいたします。
書込番号:21081025
0点

>パギ〜さん
i-フィルター for Buffaloを使用できるルータ製品では、
http://www.daj.jp/cs/products/other/arsb/regist/
に貼られた画面のように、ルータの管理画面で、 i-フィルター for Buffaloの申込や設定を行います。
>本製品の有線LANアウトプットでも有効でしょうか?有効であれば購入したいと考えております。
「有線LAN アウトプット」という用語の意味は理解できていませんが、
ルータに無線LAN で接続されている端末も、有線LAN で接続されている端末も、
必ずルータを介してインターネット通信を行うため、 i-フィルター for Buffaloの管理が及びます。
書込番号:21081074
3点

↓↓iフィルターってこれ??
http://www.daj.jp/cs/products/
この手のやつはソフトだから無線だから、有線だからというのは無いんじゃない?
ちなみに↓↓i-フィルター for BUFFALOというのもあるみたいだけど
http://www.daj.jp/cs/products/other/arsb/
“i-フィルター for BUFFALO”の説明には↓↓こう書いてある
>i-フィルター for BUFFALOは、個別設定を行うことができません。
>接続されている端末を一括して一つのルールでフィルタリングする仕様となります。
普通の“iフィルター”だと有線、無線関係なく接続する機器で個別に設定できて“i-フィルター for BUFFALO”だと個別設定がないので全機器同じ動作ということになる
書込番号:21081075
1点

あ、タイトルに“i-フィルター for Buffalo”って書いてた(´・ω・`)
ということは繋ぐ機種全て同じ設定しかできないから、有線云々ってのは関係ないですね
費用的なことは分かんないけど、有線無線に関係なく個別で設定したい場合は普通のiフィルターを使いましょうってことだね
書込番号:21081139
1点

Q 特定のパソコンは「i-フィルター」機能を使用したくない。
http://www.pa-solution.net/daj/cs/faq/Detail.aspx?id=e31495845796f5033354d414357652f6e54354b30303370426e32795467424b63356441334942456870784d3d&kindId=-7&category=1338&categoryNot=0&word=&listNo=2&cntPerPage=20&page=1&totalCount=51&type=1&search=7&sort=0&order=2&attributeSearch=
A 以下の手順で設定してください。
・ルーターの設定画面から、[セキュリティ]→[i-フィルター]をクリックします。
・[「i-フィルター」機能]の[使用する]をクリックしてチェックを入れます。
・[除外パソコンリストの編集]をクリックします。
→「i-フィルター」機能を使用しないパソコンのMACアドレスを入力して[新規登録]ボタンをクリックします。
→「検出されたパソコンリスト」に「i-フィルター」機能を使用しないパソコンがある場合は[追加]ボタンをクリックします。
・[編集を終了して前の画面へ戻る]ボタンをクリックします。
※設定画面の使用方法については、ルーターのマニュアルをご確認ください。
のように、特定のパソコンを除外することができます。
書込番号:21081202
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/09/14 15:36:18 |
![]() ![]() |
37 | 2022/10/11 10:09:11 |
![]() ![]() |
17 | 2021/11/29 22:01:40 |
![]() ![]() |
8 | 2020/09/12 15:31:55 |
![]() ![]() |
10 | 2020/09/02 20:31:45 |
![]() ![]() |
12 | 2020/05/10 18:30:43 |
![]() ![]() |
1 | 2020/01/11 14:58:44 |
![]() ![]() |
32 | 2020/02/06 17:28:47 |
![]() ![]() |
3 | 2019/05/09 23:55:19 |
![]() ![]() |
20 | 2019/04/14 11:56:30 |
「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]」のクチコミを見る(全 2628件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)





