『新モデル??』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、4×4アンテナと高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大1733Mbps、2.4GHz帯接続時では最大800Mbpsの高速通信が行える。
  • 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「AirStation引越し機能」を搭載。スマートフォンなどの再設定の手間が省ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

『新モデル??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

新モデル??

2017/10/09 15:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

クチコミ投稿数:2件

Amazonにて購入検討していたところ、
新しいモデル?として
WSR-2533DHP/M-CBというのがあります
このMのついたモデルはなにか違うのでしょうか?

書込番号:21264567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2017/10/09 15:47(1年以上前)

新商品とはなっていますが、仕様は変わりないようです。
無線引っ越し機能の注意書きが追加と、仕様の適合規格が追記されたくらいですね。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wsr-2533dhp_m

書込番号:21264604

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/10/09 15:52(1年以上前)

>パーシモン1wさん
早速の返信ありがとうございます
性能の変更等はないということですね
助かりました

書込番号:21264621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42616件Goodアンサー獲得:9380件

2017/10/09 16:06(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/BUFFALO-%E3%80%90Nintendo-Switch%E5%8B%95%E4%BD%9C%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%B8%88%E3%80%91-WSR-2533DHP-M-CB/dp/B0763MTFT7/ref=zg_bs_2151996051_8?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=4AGNB5573XDFCRPZG08Z

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wsr-2533dhp/#spec
を見比べてみると、
消費電力と外形寸法が全く同じで、
無線LANの仕様も同じですから、
色が違うだけで、
流通経路の違いから単に型番を分けただけの可能性が高いと思います。

書込番号:21264652

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/10/16 23:53(1年以上前)

私は/Mでない前の機種を購入しました。
その機種では、私の場合は、引越し前の旧商品がバッファローでも引越し機能での引越しができませんでした。
とほほでした。何度やってもダメでした。システムに少し詳しいからやり方間違えていません。
PC、スマホ、タブレットはじめプリンター、ブルーレイ、TVなどなど15種類以上接続していたので困りました。
引越し機能を期待して購入したのですが・・・。

引越し機能が、使えない旧バッファロー製品もありますので/Mはその改善版?
/M 版もほんとに大丈夫なのかな?
手動で設定した移行した私にとってはもう/M版は意味がないですが・・・。

書込番号:21284151

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2019/01/20 13:24(1年以上前)

WSR-2533DHP/M-CB は WSR-2533DHP-CB の【販売店限定モデル】です。

書込番号:22406914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]をお気に入り製品に追加する <1520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング