AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]
- 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、4×4アンテナと高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
- 5GHz帯接続時では最大1733Mbps、2.4GHz帯接続時では最大800Mbpsの高速通信が行える。
- 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「AirStation引越し機能」を搭載。スマートフォンなどの再設定の手間が省ける。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1519
AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]バッファロー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]
WHR-1166DHPからWSR-2533DHP-CB に買い替えたのですが1166DHPの電源をそのまま使えるのでしょうか?
コード自体はそのまま繋げれてしまったので、悩んでいます。
書込番号:21504855
1点
基本的にはその機器用のACアダプタを使った方が安全です。
電圧と容量が同じであっても、OKとは限らないので。
http://mbp-fukuoka.com/pc-pro/column/8267/
書込番号:21504940
2点
ACアダプターのラベルに「出力xxV xxA」と書かれている部分が同じで、プラグ形状が同じならば「基本的には」流用できます。
んだけど、何か事情がなければ、わざわざ古いほうを使わなくてもいいんでないかなぁ。
ACアダプターと本体は、きちんとセットにしておいたほうが、あとで
「あれ・・?このアダプターなんのだっけ?」
っていう事がなくていいんでないかなぁ。
書込番号:21504969
4点
返答ありがとうございます。
ルーターの電源が家具の裏にあり、移動させないと付け替えれないので質問しました。
トラブルが起きそうなので正規の付属品をつかうことにします。ありがとうございました。
書込番号:21506337
0点
「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/14 15:36:18 | |
| 37 | 2022/10/11 10:09:11 | |
| 17 | 2021/11/29 22:01:40 | |
| 8 | 2020/09/12 15:31:55 | |
| 10 | 2020/09/02 20:31:45 | |
| 12 | 2020/05/10 18:30:43 | |
| 1 | 2020/01/11 14:58:44 | |
| 32 | 2020/02/06 17:28:47 | |
| 3 | 2019/05/09 23:55:19 | |
| 20 | 2019/04/14 11:56:30 |
「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]」のクチコミを見る(全 2628件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








