『ペアレンタルコントロールが有料』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、4×4アンテナと高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大1733Mbps、2.4GHz帯接続時では最大800Mbpsの高速通信が行える。
  • 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「AirStation引越し機能」を搭載。スマートフォンなどの再設定の手間が省ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のオークション

AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]

『ペアレンタルコントロールが有料』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ペアレンタルコントロールが有料

2016/12/04 14:48(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]

WZR-1750DHP2 より買い替えですが、本機のペアレンタルコントロールが有料になっています。

WZR-1750DHP2は無料のWebフィルタリング機能「Norton Connect Safe」が標準搭載でi-フィルターも

選択出来ましたが、WSR-2533DHPでは「Norton Connect Safe」が無くなっております。

それにi-フィルター年間使用料3000円と来ました、、、。

もう少し高くてもいいので無料のフィルタリング標準搭載してもらった方が良かったです。

バッファローのWEBサイトを見てもペアレンタルコントロールのタブを開かないと有料だとわからないです。

WXR-1900DHP2までは「Norton Connect Safe」が搭載されてるようです。

あと引っ越し機能付きとのことで前の親機より試して見ましたが、何度やっても失敗に終わり

結局手動で設定しました。なんか色々と残念でした。

性能面は設置したばかりなので様子見です。

書込番号:20453092

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/12/04 15:41(1年以上前)

i-フィルターは外部メーカー(Digital Arts)製だから、使用料はそのメーカーの言い値。
Norton ConnectSafeは端末版もあり、DNSをNorton指定のIPアドレスに書き換えるだけで機能させることができる(現状無料)。
まあ小学校高学年にもなればこのからくりはすぐ見破るだろうけど。
それとNorton ConnectSafeがはじくのは英語サイトがほとんど、日本語サイトには対応しないようだ。

書込番号:20453220

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/12/04 15:49(1年以上前)

申し訳ないけど、自分では使わないサービスは別途課金が妥当と思う。

書込番号:20453240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/12/11 03:52(1年以上前)

現行だと WXR-1900DHP2 と WXR-1750DHP が Nortonみたいですね。

あと Hippo-cratesさん が
>Norton ConnectSafeは端末版もあり、DNSをNorton指定のIPアドレスに書き換えるだけで機能させることができる(現状無料)。

と書かれているように、ルーターが特別対応してなくても
DNSの設定ができるルーターなら、そこで設定すれば利用できそうですよ。
(というよりよっぽど特殊な製品でない限りできないルーターは無いと思います)

Norton ConnectSafe を使用するためのルーター設定
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v53246970_EndUserProfile_ja_jp

これ知らなかったので Hippo-cratesさんヒントありがとうございました。

書込番号:20472974

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング