『iPhone7を親機として、この製品と繋ぐ方法はありますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、4×4アンテナと高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大1733Mbps、2.4GHz帯接続時では最大800Mbpsの高速通信が行える。
  • 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「AirStation引越し機能」を搭載。スマートフォンなどの再設定の手間が省ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のオークション

AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]

『iPhone7を親機として、この製品と繋ぐ方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]

クチコミ投稿数:10件

初めての質問です
至らない事があればご指摘願います、

iPhone7を親機として、この無線ルーターを介してパソコンなどに有線LAN接続できますか?

使用方法としては
iPhone7(テザリング)→wsr-2533→パソコン(有線接続&IPアドレス固定)、そのほかにiPadなどをWi-Fi接続



このような感じをイメージしていますが
設定方法もしくは
無理ならどのような機器を使えばできるのか
ご教授願えたらありがたいです

よろしくお願いします。

書込番号:21692432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/03/21 15:20(1年以上前)

中継器設定を行えば、使用可能かと思いますが、それよりもパソコン側にUSB子機を使うってゆーほうがいいような気もしますが。

あと、何か特殊な事情がない限りは、IPアドレスは自動取得にすべきなのですが、その辺りはOK?

書込番号:21692689

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42621件Goodアンサー獲得:9382件

2018/03/21 19:43(1年以上前)

>iPhone7(テザリング)→wsr-2533→パソコン(有線接続&IPアドレス固定)、そのほかにiPadなどをWi-Fi接続

本機としては中継機としてiPhone7に無線LAN接続すれば可能です。
接続設定は以下参照。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/16079

書込番号:21693381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/03/21 22:35(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
IPアドレスの件確かに危ないですよね
やめときます。

>Excelさん
サイトまで乗せていただきありがとうございます
明日ちょっとチャレンジしてみます

お二方ありがとうございました(´ω`)

書込番号:21693981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/03/21 22:36(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>Excelさん

失礼しました
お二方の名前を逆に乗せてしまい申し訳ありませんm(__)m

書込番号:21693988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/03/21 22:54(1年以上前)

ん?
危ないっちゅうか、きちんと理解したうえで手動設定するのならいいんだけんど、あまり詳しくない方の場合には、あえて手動で固定することはないんでないかな?
ってことです。

書込番号:21694046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング