AQUOS LC-40H40 [40インチ]
- 自然で豊かな発色を実現し、映像の臨場感を高める広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
- 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応。BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画ができる。
- 音声「くっきり」ボタンを搭載し、人の声を聞き取りやすくする。見たい番組を簡単に検索できる「番組検索」ボタンをリモコンに装備する。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H40 [40インチ]
10年観たAQUOS37インチが突然の電源落ちで買い換えました。
YAMADA電気で税込62,000円で20,000円のキャッシュバックでした。お買い得でした❓本当はソニーがほしかったけど安さになびいてしまいました!
4kとまではいきませんがそれなりに映像も綺麗ですよ。fire TV stickとHDDと今まで使っていたレコーダーを接続して使っていますが快適に動いています。
書込番号:20761510 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
販売店が先にキャッシュバックキャンペーンを受けてる場合もあるので、一応注意して下さい。参考までに。
書込番号:20763623
7点
>matu30さん
販売店が先にキャッシュバックという情報の出所はどこですか?
そんな話はじめて聞きました
それはインターネットと同時契約で、、、という別のキャッシュバックとごっちゃになっていませんか?
今回のキャッシュバックはシャープの商品紹介サイトに登録が必須なのでそれを無視してキャッシュバックそんなこと万に一つもないはずですよ
書込番号:20765361 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
一応やましいキャンペーンではないようですね。https://iclub.sharp.co.jp/sic-front/static/contents/campaign/201703_145/index_53603398.html>takeqwertyさん
>matu30さん
書込番号:20765587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-40H40 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/17 18:49:56 | |
| 6 | 2020/05/10 14:19:32 | |
| 2 | 2020/03/23 8:54:10 | |
| 4 | 2018/10/20 2:21:52 | |
| 2 | 2018/06/27 0:51:44 | |
| 15 | 2018/05/29 15:42:26 | |
| 0 | 2018/05/16 5:53:22 | |
| 3 | 2018/03/02 3:53:01 | |
| 0 | 2018/02/13 0:38:01 | |
| 5 | 2018/01/09 16:17:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







