『脱衣場に最適な暖房器具について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セラミックファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 HX-FS1-T [ブラウン系]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-FS1-T [ブラウン系]の価格比較
  • HX-FS1-T [ブラウン系]のスペック・仕様
  • HX-FS1-T [ブラウン系]のレビュー
  • HX-FS1-T [ブラウン系]のクチコミ
  • HX-FS1-T [ブラウン系]の画像・動画
  • HX-FS1-T [ブラウン系]のピックアップリスト
  • HX-FS1-T [ブラウン系]のオークション

HX-FS1-T [ブラウン系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • HX-FS1-T [ブラウン系]の価格比較
  • HX-FS1-T [ブラウン系]のスペック・仕様
  • HX-FS1-T [ブラウン系]のレビュー
  • HX-FS1-T [ブラウン系]のクチコミ
  • HX-FS1-T [ブラウン系]の画像・動画
  • HX-FS1-T [ブラウン系]のピックアップリスト
  • HX-FS1-T [ブラウン系]のオークション

『脱衣場に最適な暖房器具について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-FS1-T [ブラウン系]」のクチコミ掲示板に
HX-FS1-T [ブラウン系]を新規書き込みHX-FS1-T [ブラウン系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

脱衣場に最適な暖房器具について

2017/02/09 11:34(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > シャープ > HX-FS1-T [ブラウン系]

クチコミ投稿数:23件

いつも、こちらにはお世話になっております。今回は、脱衣場の暖房について質問です。浴室内の暖房については新規に浴室暖房乾燥機の取り付けを考えているのですが、現在の換気扇の位置が悪く、穴開けの工事まで必要と思われます。ですので、とりあえず、脱衣場だけでも暖房器具を購入したいと考えています。当初は、セラミックファンヒーターが良いかと思い電器店に行きましたが、あまりの風が出る窓の小ささに驚きました(候補は、シャープのHX-FS1とパナソニックのDS-F1206です)。1200wの商品ですが、こんなので、脱衣場(二畳くらい)の全体が暖まるのか疑問です。サイトをみると、脱衣場ならセラミックファンヒーターが良いというご意見が多いのですが、濡れた肌に風は冷たく感じないでしょうか? 実際に使用されている方のご意見をお聞かせください。また、即暖性なら石油ファンヒーターだと思うのですが、やはり、一酸化炭素中毒の可能性を考えてやめておいたほうが良いのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20642935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/02/09 11:50(1年以上前)

壁掛けタイプの方が

漏電などの心配が少ないと思います
「脱衣所 ヒーター」
などでググればイロイロ出てくるのでは?

書込番号:20642969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/02/09 11:59(1年以上前)

速暖性の高い遠赤外電気ストーブを推奨します。
http://www.yumedan.com/hikaku/
DC-S097(W)
http://kakaku.com/item/K0000921531/
街の雑貨屋で3000円代くらいからあります。

書込番号:20642991

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/02/09 12:00(1年以上前)

石油ファンヒーターはススの関係で使いたくないしエアコンは工事が面倒なのでパナソニックのDS-F1206を自室(2階の8畳)で使っています。容量的には不足してますがZR-50FT (電気足温器)と併用しているので問題ないです。

脱衣場ならずっといるわけでもないのでこの機種でも問題ないですよ。

書込番号:20642995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/09 13:12(1年以上前)

ウォールヒートおすすめです。
すぐ暖かい。
人感センサーつき。人がいなくなったら消えます。
リモコンもあります。手動もOK。
邪魔になりません。
夏は扇風機としてもつかえます。

書込番号:20643168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/09 13:18(1年以上前)

https://www.corona.co.jp/heating/electric_heater/wallheat.html
あ、一応URLです。

書込番号:20643174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/02/09 20:25(1年以上前)

皆様、早速のお返事、ありがとうございます。遠赤外線は、たしかに即暖性がありますよね。壁掛け型もいいですよねぇ。ウォールヒートは、ちょっと費用的にお高くって…今日も電器店に行ってみました。パナのDS-F1206は、なくて、加湿機能付きのものしかありませんでした。どんなものが、脱衣場にむくのか、どんどんわからなくなりました。

書込番号:20644089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4754件Goodアンサー獲得:350件

2017/02/11 02:09(1年以上前)

こんにちは。

今まで電気ストーブを使っていましたが、

古くなってきたので昨年、新しいのに買い換えました。

遠赤グラファイトヒーターです。

http://kakaku.com/item/K0000817472/

コンパクトで軽いので持ち運びが楽です。

タテ型なので場所をとらず、すぐに暖まります。

書込番号:20647622

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/02/12 18:01(1年以上前)

遠赤外線ヒーターは暖かいですよ。コロナのコアヒートスリムあたりはいかがでしょうか?縦長で上半身まで暖かいと思います。
通常のヒーター菅の電気ヒーターとコロナやダイキンの遠赤外線ヒーターの暖かさは別モノです。

書込番号:20652512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/02/13 17:37(1年以上前)

皆様。おかげさまで、悩んだあげく、シャープHX-FS1を購入しました。まだ、届いていませんが、楽しみです。たくさんのアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:20655283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HX-FS1-T [ブラウン系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-FS1-T [ブラウン系]
シャープ

HX-FS1-T [ブラウン系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

HX-FS1-T [ブラウン系]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング