『MQ01ABD100 と MQ01ABD100Mの違い?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,672

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,672¥12,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]の価格比較
  • MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]のレビュー
  • MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]のオークション

MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]東芝

最安価格(税込):¥12,672 (前週比:±0 ) 登録日:2016年10月 6日

  • MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]の価格比較
  • MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]のレビュー
  • MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]のオークション

『MQ01ABD100 と MQ01ABD100Mの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]を新規書き込みMQ01ABD100M [1TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

MQ01ABD100 と MQ01ABD100Mの違い?

2017/09/25 03:04(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]

スレ主 xiadtttさん
クチコミ投稿数:5件

違いはどこですか?値段もスペックも全く同じです。

書込番号:21226334

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2017/09/25 05:01(1年以上前)

インターフェース Serial ATA300 --Serial ATA600
辺りかな・・・・

書込番号:21226372

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]のオーナーMQ01ABD100M [1TB 9.5mm]の満足度4

2017/09/25 06:36(1年以上前)

100M使ってます。
製造が中国製です。

Mなしはフィリッピンです。
SATA速度は一緒です。(SATA300)

書込番号:21226448

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]のオーナーMQ01ABD100M [1TB 9.5mm]の満足度4

2017/09/25 06:38(1年以上前)

貼っておきましょう

書込番号:21226451

ナイスクチコミ!4


uechan1さん
クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:149件

2017/10/07 09:53(1年以上前)

>沼さんさんの仰っているのは、たぶん「MQ04ABF100」のことでしょうね。

書込番号:21258005

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2017/10/07 10:43(1年以上前)

お恥ずかしい限り !
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000276595_K0000914396&pd_ctg=0536
これの結果を妄信・・・・,メーカーサイトの検証漏れ・・・・

書込番号:21258122

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:149件

2017/10/07 11:11(1年以上前)

 先月末Mなしを購入した直後、「MQ04ABF100」の記事を見てがっかり、>あずたろうさんが購入された機種がこれだと勘違いして、
    すげぇー
と書き込んでしまいました。   おっちょこちょいな私です。

書込番号:21258201

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]のオーナーMQ01ABD100M [1TB 9.5mm]の満足度4

2017/10/07 11:30(1年以上前)

私もお詫びを。

Mなし1TBのもの フィリッピン製と書きましたが、中国もあるようです。
肉名.comさん、kokonoe hさんのレビュー写真より。

依ってMありの機種も製造国は断言できませんm--m
そろそろ使用1年目になります。順調でございます。
ただバルクしか無さそうなので殆ど半年の店舗保証のみのようです。

書込番号:21258249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/12/24 05:21(1年以上前)

メーカーサイトを見ると、MQ01ABDシリーズはインターフェースが6gbとなってました。
マイナーチェンジされているのでしょうか?
https://toshiba.semicon-storage.com/jp/product/storage-products/client-hdd/mq01abdxxx.html

書込番号:21455557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2018/01/21 22:07(1年以上前)

今更ですが・・・

同じメーカーサイトでも、こちらでは「3.0Gbit/s」と書かれています。
https://www.toshiba.co.jp/about/press/2011_08/pr_j0201.htm

何なんでしょう・・・ 6gbだと信じて予備用に入手したのに・・・

書込番号:21530702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2018/07/03 18:57(1年以上前)

代理店のサイトを見ると、
http://www.archisite.co.jp/products/archiss/archiss-hdd/archiss-25inch-hdd/
M付きモデルにはアルミプラッタ採用と書かれてあるので、Mなしモデルとの違いはプラッタの材質だと思います

書込番号:21938853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
信頼できる購入先 1 2021/03/08 12:09:22
NTT-Xストア 0 2020/11/26 0:44:47
CMRですか? 3 2019/07/29 16:42:20
Let's Note CF-S10ですごく遅い 5 2018/10/04 13:19:10
この機種には使用出来ますか? 5 2018/01/13 9:52:50
この機種で換装可能でしょうか? 8 2017/11/09 21:12:39
MQ01ABD100 と MQ01ABD100Mの違い? 10 2018/07/03 18:57:51
こちらの機種に使えますか? PC-LL750/DS6B 20 2016/12/30 21:12:01
\4,479- (取り寄せです) 6 2016/12/23 20:29:58

「東芝 > MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]
東芝

MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]

最安価格(税込):¥12,672登録日:2016年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)