『液晶画面を垂直に開いた時の高さ』のクチコミ掲示板

Spectre 13-v108TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.11kg Spectre 13-v108TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre 13-v108TUの価格比較
  • Spectre 13-v108TUのスペック・仕様
  • Spectre 13-v108TUのレビュー
  • Spectre 13-v108TUのクチコミ
  • Spectre 13-v108TUの画像・動画
  • Spectre 13-v108TUのピックアップリスト
  • Spectre 13-v108TUのオークション

Spectre 13-v108TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月 6日

  • Spectre 13-v108TUの価格比較
  • Spectre 13-v108TUのスペック・仕様
  • Spectre 13-v108TUのレビュー
  • Spectre 13-v108TUのクチコミ
  • Spectre 13-v108TUの画像・動画
  • Spectre 13-v108TUのピックアップリスト
  • Spectre 13-v108TUのオークション

『液晶画面を垂直に開いた時の高さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre 13-v108TU」のクチコミ掲示板に
Spectre 13-v108TUを新規書き込みSpectre 13-v108TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面を垂直に開いた時の高さ

2017/03/13 17:45(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre 13-v108TU

スレ主 t0528さん
クチコミ投稿数:22件

この機種の購入を検討してますが、ラックに収まるか知りたいので
液晶画面を垂直に開いた時の高さを教えてください
よろしくお願いします

書込番号:20735358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/03/13 17:57(1年以上前)

持ってないから知りませんが
必然的にこうなる
229mm+11.2mm+α
と思うんですが
ギリギリなんですか

書込番号:20735387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/03/13 18:01(1年以上前)

プラスじゃなくて-αかな

書込番号:20735404

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16104件

2017/03/13 18:04(1年以上前)

http://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/spectre_13/images/view2.jpg

幅325mmから計算すると、約230mm。

書込番号:20735408

ナイスクチコミ!0


スレ主 t0528さん
クチコミ投稿数:22件

2017/03/13 18:04(1年以上前)

単純に厚みと外寸を足した高さにならないかと?
ラックの中に入れたいのですが、高さが220しかないので入らないかな?

書込番号:20735410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/03/13 18:06(1年以上前)

ラックは、透明ガラス製でしょうか?
入れられたとしても、ギリギリでは、画面が見える条件が、厳しくなります。

書込番号:20735416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2017/03/13 20:03(1年以上前)

以前のSpectreは下にオフセットするヒンジだったけど今回は回転リング式のヒンジだから、
(色違い部の厚み+全奥行き−色違い部の奥行き+回転リングの持ち上がり)ということになる。

書込番号:20735706

ナイスクチコミ!0


スレ主 t0528さん
クチコミ投稿数:22件

2017/03/13 23:10(1年以上前)

外寸からおよその数字はわかるんですが、実寸を知りたいです

書込番号:20736439

ナイスクチコミ!0


linllinさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/02 20:43(1年以上前)

実測23cmです。
ところで私が遭遇した問題は、オプションでプリインストールしてもらったオフィスが購入直後から全く起動しなかったことです。サポートセンターに電話して遠隔操作でいろいろしてもらっても解決せず。サポートセンターもさじを投げ、マイクロソフトに回され、二時間ほど電話と遠隔操作で処理してもらってやっと動くようになりました。そんなに安くない追加費用を払っているのですから、動作確認くらいしてほしいものです。
その後は問題なく、起動や処理速度も速く、何よりもそのスタイリッシュさが気に入っていて、満足して使っています。

書込番号:20788053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre 13-v108TU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre 13-v108TU
HP

Spectre 13-v108TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月 6日

Spectre 13-v108TUをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング