-
JVC
- イヤホン・ヘッドホン > JVC
- カナル型イヤホン > JVC
-
XX
- イヤホン・ヘッドホン > XX
- カナル型イヤホン > XX
XX HA-FX99X
「重低音&タフ」がコンセプトの「XX 」シリーズのイヤホン(ハイブリッド振動板採用)
イヤホン・ヘッドホン > JVC > XX HA-FX99X
イヤホンを買おうと思っていたのですが、ソニーのウォークマンNW-A55で聴く場合こちらの商品とオディオテクニカのATH-CKS770Xで迷ってます。
私はドンドン低音がなるのが好きなのですが、どちらがおすすめですか?
書込番号:22877066 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マイフリードさん
こんにちわ。
私が購入するとしたらHA-fx99xです。
理由は低音の質、中〜高音の質が
Ha-fx99xの方が良いように感じるからです。
書込番号:22879033 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
HA-fx99xの方が低音・中音・高音の音がいいんですね。
じゃバランスがいいってことなんですね。
書込番号:22879235 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マイフリードさん
そうだと思っています。
十分な低音を出しつつ良質な中〜高音で
バランスが良いというのが私のイメージですね。
書込番号:22879243 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ちなみに今MDR-XB50を使っているのですが、
こちらの商品とどちらが低音がでているのでしょうか?
書込番号:22881576 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マイフリードさん
おはようございます。
XB50は音を聞いた事がないので分かりません。
XB55とXB75なら所有していました。
どちらが低音が出ているか...
甲乙つけがたいというか判断に迷ってしまいます。
単純にXB75とfx99xどっち?と聞かれたら
私はfx99xですかね。
参考にならずすみません。
書込番号:22882300 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「JVC > XX HA-FX99X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/08/28 19:21:45 | |
| 0 | 2018/04/29 0:51:00 | |
| 1 | 2018/02/08 20:12:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








