『質問です:菜箸洗えていますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 発売

RSW-F402C-SV [シルバー]

  • 上下2段カゴを採用したフロントオープンタイプの、ファミリー向け(56点)ビルトイン食器洗い乾燥機。
  • スライドレールにより、上段は手前いっぱいまで引き出し可能。下段はフライパンなどの調理器具も収納できる。
  • 「上下2段回転ノズル」を採用。従来機種「RKW-451」に比べて約60%の節水を実現している。
最安価格(税込):

¥106,723

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥106,723

ジュプロ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥106,723¥146,323 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:8人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x855x564mm RSW-F402C-SV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

RSW-F402C-SV [シルバー] の後に発売された製品RSW-F402C-SV [シルバー]とRSW-F402CA-SV [シルバー]を比較する

RSW-F402CA-SV [シルバー]

RSW-F402CA-SV [シルバー]

最安価格(税込): ¥102,100 発売日:2023年 5月

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:8人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x855x564mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSW-F402C-SV [シルバー]の価格比較
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のレビュー
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のクチコミ
  • RSW-F402C-SV [シルバー]の画像・動画
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のオークション

RSW-F402C-SV [シルバー]リンナイ

最安価格(税込):¥106,723 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月 3日

  • RSW-F402C-SV [シルバー]の価格比較
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のレビュー
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のクチコミ
  • RSW-F402C-SV [シルバー]の画像・動画
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > リンナイ > RSW-F402C-SV [シルバー]

『質問です:菜箸洗えていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RSW-F402C-SV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RSW-F402C-SV [シルバー]を新規書き込みRSW-F402C-SV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

質問です:菜箸洗えていますか?

2023/07/19 14:50(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > リンナイ > RSW-F402C-SV [シルバー]

スレ主 kunuさんさん
クチコミ投稿数:7件

皆さま、お知恵をお貸し頂けませんでしょうか。
20年前のパナ製DW-45A1P1から買い替えました。
昨日初めて使用して気づいたのですが、お箸等を収納するカゴに菜箸(30センチぐらい)を入れたところ、上側のカゴに当たり水槽側へのセットができません。上側のノズルに接触しないように上側のカゴに当たらない範囲でセットしなくてはいけないという事を理解しましたが、菜箸のような長いものは皆さんどのように食洗器でセットして洗われていますでしょうか?
是非アイデアを教えて頂きたく、宜しくお願いいたします。

書込番号:25350878

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/19 14:56(1年以上前)

洗えてますよ
問題ありません
心配なら下洗いしましょう

書込番号:25350886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kunizo321さん
クチコミ投稿数:8件

2023/07/19 16:33(1年以上前)

>kunuさんさん
後継機のRSW-F402CA-Bを使用していますが、高さ的に収まらないものは寝かせて洗っています。
拙宅で菜箸を洗うときは小物用カゴ右脇の少し狭いところに寝かせて置いています。
複数膳、またオタマやターナーなどもごそっと置いて洗っていますが洗浄も乾燥も問題なくできていますよ。

書込番号:25350989

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunuさんさん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/19 21:16(1年以上前)

なるほどです、わかりました今夜トライしてみます。
アドバイス本当にありがとうございました!

書込番号:25351337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件 RSW-F402C-SV [シルバー]のオーナーRSW-F402C-SV [シルバー]の満足度5

2023/07/21 11:31(1年以上前)

>kunuさん
上段カゴの右側に置いてますね。
オタマとかフライ返しとかもこのあたり

書込番号:25353247

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunuさんさん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/21 12:39(1年以上前)

返信ありがとうございました。
上段カゴ右側と言うことはコップを入れる場所ですね、確かに使えそうですね、トライしてみます。

書込番号:25353330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 RSW-F402C-SV [シルバー]のオーナーRSW-F402C-SV [シルバー]の満足度5

2023/10/14 22:55(1年以上前)

うちはみなさんと同じように、下に寝かせて入れたり、包丁を入れるところに一緒に挿してたりします ^^

書込番号:25463366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > RSW-F402C-SV [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥に移らない 1 2025/03/07 9:57:54
洗浄力教えてください! 2 2024/12/01 21:41:28
5年超でエラー70 0 2024/11/27 0:41:15
エラー17 1 2024/08/09 17:46:34
ハズレ個体かも 1 2024/12/06 16:44:27
乾燥時間について 9 2023/10/17 14:17:58
質問です:菜箸洗えていますか? 6 2023/10/14 22:55:36
「RSW-F402C」と「RSW-F402CA」の違い 0 2023/06/25 8:11:58
ホースの径について 2 2023/06/26 18:14:10
上カゴがスムーズに閉まらない(入らない) 10 2023/06/30 21:22:07

「リンナイ > RSW-F402C-SV [シルバー]」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RSW-F402C-SV [シルバー]
リンナイ

RSW-F402C-SV [シルバー]

最安価格(税込):¥106,723発売日:2016年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

RSW-F402C-SV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング