『デスクトップアイコンが一部表示されなくなりました』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]

  • 上下左右178度、広視野角のADSパネルを搭載した、大画面31.5型ワイド液晶ディスプレイ。どこから見ても鮮明な映像を映し出す。
  • 「超解像技術」により、映像の拡大表示を行った際に生じるぼやけを改善し、解像感を大幅にアップさせる。また、超解像度は10段階の設定が行える。
  • LEDを高速に点滅させずに、輝度レベルを調整する目にやさしい「フリッカーレス」設計を採用している。また、DisplayPortケーブルとHDMIケーブルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx1 EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のオークション

EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]

『デスクトップアイコンが一部表示されなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]

スレ主 ma.goo.roさん
クチコミ投稿数:5件

これまでHYUNDAIのW240D(解像度1920×1200)を使っていましたが、画面にノイズが入る等の不具合が出始めた為、思い切ってこの商品に買い換えました。PCに接続してみると、デスクトップアイコンの表示が大きく、一部が表示されていません。解像度は1920×1080になっていてこれ以上高解像度には出来ません。デスクトップに全てのアイコンを表示させる方法はありますでしょうか。

書込番号:21062492

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2017/07/22 17:54(1年以上前)

Ctrl+マウスホイール回転でのサイズ変更じゃだめなんですか。

書込番号:21062570

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/07/22 17:59(1年以上前)

アスペクト比をフルにして下さい。
http://www.iodata.jp/lib/manual/lcd-type_f/index.html#p1_2

書込番号:21062582

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.goo.roさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/22 18:56(1年以上前)

すみません。ご回答有難う御座います。

アスペクト比はフルになっております。
Ctrl+マウスホイール回転でのサイズ変更でもダメでした。。

書込番号:21062725

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/07/22 18:59(1年以上前)

ディスプレィの写真をアップして下さい。

書込番号:21062737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/22 19:21(1年以上前)

モニターのOSD設定項目にアンダースキャンと言うのが無いでしょうか?
それをOFFまたは無しのような設定に変えてみてください。

書込番号:21062784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2017/07/22 21:00(1年以上前)

OSは何でしょうか?
取り敢えず、Windows 10をクリーンインストールした環境として回答します。

1.デスクトップの何も無いところを右クリック⇒表示⇒小アイコン

2.デスクトップの何も無いところを右クリック⇒表示⇒アイコンの自動整列にチェックを入れる。
 すべてのアイコンが表示されたら、チェックを外す。

3.デスクトップアイコンの間隔を調整する(上記で収まらない場合に行う)
 レジストリエディタを起動し、下記の場所の値を変更する。
 ・[HKEY_CURRENT_USER]→[Control Panel]→[Desktop]→[WindowMetrics] の中の
  『IconSpacing』(横の間隔)と『IconVerticalSpacing』(縦の間隔)を変更します。
 ・『IconSpacing』(横の間隔)を右クリックし『修正』をクリック。
  値のデータを -1500 に設定する。
 ・『IconVerticalSpacing』(縦の間隔)を右クリックし『修正』をクリック。
  値のデータを -1125 に設定する。
 レジストリの修正が完了したらパソコンを再起動し、2番のアイコンの自動整列を行う。

書込番号:21063008

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.goo.roさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/23 04:03(1年以上前)

回答頂いた方々。有難う御座います。
それぞれ試してみましたが、だめでした。画面をはりつけてみました。

書込番号:21063698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2017/07/23 07:12(1年以上前)

レジストリを編集してアイコン間隔を狭くするとか
http://webtrace-cuisine.com/201503/windows8-desktopicon/

書込番号:21063832

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/07/24 22:33(1年以上前)

OSはWindows8ですか?(問われていますので、きちんと返答してください。)

アイコンサイズの変更は?
https://pc-karuma.net/windows-8-resize-desktop-icons/

 あと、(余計なお世話かもですが)アイコン多すぎでしょう。
アイコンはプログラムのカテゴリごとや、お好みグループごとにフォルダに入れて整頓することをお勧めします。
http://www.pc-master.jp/sousa/s-desktop.html
 質問主さんの場合は、ショートカットアイコン(小さな矢印つきのアイコン)と、オフィスファイルだけでもまとめると、デスクトップの1/4ほどはスペースが空くと思われます。
他のアイコンも「よく使う」のフォルダと、「たまに使う」フォルダで分ける。
アイコンの数が減って壁紙がよく見えるようになるので、壁紙探しの楽しみが増えますよ。

書込番号:21068486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ma.goo.roさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/25 04:20(1年以上前)

すみません。OSはwindos8です。
教えていただいた方法で試してみたらアイコンが小さくなりました。
皆様、有難う御座いました。

書込番号:21069119

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/07/25 08:19(1年以上前)

解決おめでとうございます。

 他に関連した質問がないようでしたら、「解決済み」にしてスレを閉じてください。
 リンク先【クチコミを「解決済」にしたい(Goodアンサー)】の項目
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
 GA(グッドアンサー)は、同時に三つの回答まで選べます。
ですが、決して強制ではないので、絞り切れないときはひとつも選ばずに閉じることもできます。
(GAなしにする場合は、適切な理由と、「悩んだが、絞りきれなかった」等とひとこと付け加えれば、のちのちの印象が違います。)

書込番号:21069352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]
IODATA

EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング