Adobe Photoshop Elements 15 & Adobe Premiere Elements 15 日本語版
Adobe Photoshop Elements 15 & Adobe Premiere Elements 15 日本語版Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 15 & Adobe Premiere Elements 15 日本語版
フォトショップエレメンツ15体験版を使ってみた感想。
【手ブレ補正】 補正できる画像と、まったく補正できない画像があります。やはり、写真によっては無理なので改善してほしいです。
【クリア画像に修正】 宣伝しているほどクリアな画像には修正できませんでした。
本格的な美麗画像に調整したい場合、高価なソフトを買いましょう、ということ。
【旧バージョンとの比較】 作業画面が見やすくなったものの、増えた機能は少なくほとんどの機能が旧版のまま。
【良かったところ】 人物の顔をモーフィングのように動かせること。この機能が魅力的だった。
1枚の写真から数人の顔を動かせます。
【改善してほしいこと】 手ブレ修正できない写真も多かったので、それを改善してほしい。
モノクロの古い写真を、カラー写真にできる機能が欲しい。
この二つの機能があれば高価でも買いたい。
書込番号:20433822
0点
手ブレと被写体ブレを混同していない?
手ブレは画像全体が一様にブレているけれど、被写体ブレは背景はブレていないのに主要被写体だけがブレている状態。
書込番号:20434116
2点
基本的なレタッチ機能は、安いソフトも高いソフトも同じです。
自動処理は、うまくいく場合もあれば、うまくいかない場合もあります。それをベースに自分で調整すれば、elementsでも十分シャープになります。
カラー化プラグインも使えます。
http://akvis.com/jp/coloriage/index.php
ウェブサービスもあります。
http://hi.cs.waseda.ac.jp:8082/
もちろん、もともとない情報を作り出すのですから、完璧には程遠いですが、割り切れば、それなりに面白い技術です。
そういうので下処理したうえで、自分でさらに加工することもできます。
http://www.go-next.co.jp/blog/web/photoshop/10895/
書込番号:20434931
1点
>Hippo-cratesさん
実は、手ブレ写真と被写体ブレ写真の両方で試しました。
背景がノーマルで、被写体が少しぼやけた「被写体ブレ」の方は
修正できましたが、
アナログカメラで撮影した古い手ブレ写真は駄目でした。
迅速なアドバイスをありがとうございました。
書込番号:20447206
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 15 & Adobe Premiere Elements 15 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/10/27 23:46:24 | |
| 1 | 2019/03/07 10:38:19 | |
| 3 | 2018/07/06 19:45:50 | |
| 0 | 2017/01/21 12:24:26 | |
| 6 | 2016/12/21 11:55:46 | |
| 4 | 2016/12/02 16:57:53 |
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 15 & Adobe Premiere Elements 15 日本語版」のクチコミを見る(全 21件)
この製品の最安価格を見る
Adobe Photoshop Elements 15 & Adobe Premiere Elements 15 日本語版
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



