『封筒宛名印刷ができません』のクチコミ掲示板

2016年11月28日 発売

Color MultiWriter 5800C PR-L5800C

  • 無線LANを搭載し「AirPrint」に対応した、ビジネス向けカラーLEDプリンター。カラー8.5秒、モノクロ8.0秒のファーストプリントを実現。
  • 従来機種「MultiWriter 5750C」より粒子が細かくなり、定着状態が安定化した「Super EA-Ecoトナー」を採用。1200×2400dpiの高解像度印刷を実現している。
  • トナー容量が従来機種「MultiWriter 5750C」に比べて3倍の大容量トナーカートリッジを搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cの価格比較
  • Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cのスペック・仕様
  • Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cのレビュー
  • Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cのクチコミ
  • Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cの画像・動画
  • Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cのピックアップリスト
  • Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cのオークション

Color MultiWriter 5800C PR-L5800CNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月28日

  • Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cの価格比較
  • Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cのスペック・仕様
  • Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cのレビュー
  • Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cのクチコミ
  • Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cの画像・動画
  • Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cのピックアップリスト
  • Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cのオークション

『封筒宛名印刷ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Color MultiWriter 5800C PR-L5800C」のクチコミ掲示板に
Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cを新規書き込みColor MultiWriter 5800C PR-L5800Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

封筒宛名印刷ができません

2020/11/07 15:54(1年以上前)


プリンタ > NEC > Color MultiWriter 5800C PR-L5800C

スレ主 桜島7194さん
クチコミ投稿数:1件

5600Cが異音が出だしたので、5800Cに買い換えました。
5600Cで簡単に出来ていた封筒宛名印刷が設定出来なくて困ってます。
どなたかわかりませんか?

書込番号:23773546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/11/07 17:07(1年以上前)

一口に封筒と言ったって、いろんな大きさ(規格)があるですけど。
この機種は、
洋形2号・洋形4号、洋長形3号、長形3号
に対応してます。

桜島7194さんは、どんな封筒に印刷しようとしてますか?

設定できないって、どのようにできないんですか?
PCにドライバは入っていますか?
印刷しようとするソフトは何ですか?

書込番号:23773692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/11/07 21:24(1年以上前)

ありがとうございます。
封筒は 洋長3 です。
封筒の問題ではなく、上下反転設定が出来なく困ってます。

書込番号:23774328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2020/11/07 22:49(1年以上前)

>桜島7194さん

判りますよ。
このプリンターの設定に逆向き印刷のボタンが無いんですよね。

印刷のプロパティを開きます。
画像1枚目のように1「封筒/ハガキ/用紙セットナビ」を開いて希望のサイズの封筒を選びます。
そうすると、・・・フラップを閉じ・・・ってなってしまうんすよね。
何百枚もフラップを折って用紙セットなんてしてられませんよね。

用紙のサイズをセットし終わったら、「詳細設定」タブを開きます。
(画像2枚目)
そうするとスクロールして下の方に「レイアウト/スタンプ」というのがあります。
縦型の封筒でしたら
原稿180°回転:たて原稿
を選んでください。
これで逆方向印刷になりますので、封筒はフラップを手前にして装填してOKですよ。

書込番号:23774575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/11/08 07:49(1年以上前)

おはようございます
皆さんありがとうございます
くらなるさん ありがとうございます
1枚目の画面が出ませんでしたが、付属CDで、ドライバーを再インストールしたら出来ました
ありがとうございました 🙇

書込番号:23775065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Color MultiWriter 5800C PR-L5800C
NEC

Color MultiWriter 5800C PR-L5800C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月28日

Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング