WST-W80

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W80
最近少しずつですが、全体的に値下がり傾向にあるような気がするのですが気のせいでしょうか?
今現在、eイヤホンでも159775円まで下がったし〜
できれば、138000円くらいまで下がってくれたら即買いなんですけどね〜
eイヤホンで視聴して一耳惚れしてしまったので…
下がれ〜下がれ〜下がれ〜頼む〜!
すみません、最後は願望が漏れ出てしまいました(笑)
書込番号:21746027 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
フジヤエービックやeイヤホンのネットセールであれば、13万円台まで下がっていたことは有りますね。
首都圏在住なら、ヘッドホン祭の物販に期待してみては如何でしょう。
セール品として販売されれば最安値で購入出来る可能性が有ります。
書込番号:21746514 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
首都圏在住ではないので、気長にネットセールを待つしか無いですね。
フジヤエービックはこまめにチェックはしていたのですが、eイヤホンの方はノーマークだったので本日よりこまめにチェックしたいと思います!
貴重なご意見ありがとうございます!
いや〜、それにしてもw80欲しいです
もう少し単価が安ければ即決だったんですが…笑
書込番号:21746739 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
去年はフジヤエービックが毎月1回くらいは
週末のセールで最安値で出してたんですけどね。
最近はなかなかやらないですね。
書込番号:21748159 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうなんですね〜
その時にw80の音色を聴いていれば…
フジヤエービックさんこの書き込みを見ていたら是非週末セールを〜!!笑
あっ、また心の声が漏れ出てしまいました。
気長に待つことにします。
返信ありがとうございます!
書込番号:21748744 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>20192111212515さん
後継機かどうかは分からないですが、Bluetoothケーブル同梱のWST-W80-2019 デザインっていうのが、出てきましたね!
口コミ読んでる感じ値段の割に以前のw80にBluetoothケーブルが付いただけで、Bluetoothの音もおまけみたいな感じであまり魅力は感じないですけど…
w80自体の音がすでに完成された音だったので、改良するのも難しいんでしょうか〜
書込番号:23000036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Westone > WST-W80」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/05 18:32:53 | |
| 2 | 2020/05/29 18:06:35 | |
| 10 | 2019/04/01 2:42:21 | |
| 3 | 2018/10/14 23:57:13 | |
| 0 | 2018/07/15 9:11:23 | |
| 0 | 2018/06/28 12:47:21 | |
| 6 | 2019/10/21 14:22:03 | |
| 18 | 2018/05/06 17:44:54 | |
| 6 | 2018/03/20 1:35:31 | |
| 6 | 2018/04/07 23:27:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







