『Windows10のインストールができません』のクチコミ掲示板

2016年10月 7日 発売

Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のオークション

Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 7日

  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版

『Windows10のインストールができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版を新規書き込みWindows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10のインストールができません

2017/12/16 20:04(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版

スレ主 rainy-201さん
クチコミ投稿数:4件

今回初めてpcを自作したのですが、準備中の段階24%でエラーコード0x80070570が出てしまいインストールができません。どなたか解決策を教えてください。

書込番号:21437213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/12/16 20:13(1年以上前)

下記サイトを参考にして下さい。

>質問
>【80070570】Windows10を新しいssdに再インストールする際、"インストールするファイルの準備中..."時にエラーメッセージが出て終了する。

>症状:
>インストールするファイルの準備中...が表示され、20%あたりでエラーコー0×80070570が表示されて終了する。


>自分で解決できました。
>どうやら買ったときについていたusbのデータが破損していたようです。
>ネットから別のusbに落としたやつを使用してみたらすんなりインストールできました。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-windows_install-winpc/80070570windows10%E3%82%92%E6%96%B0%E3%81%97/76ae783e-199a-4b6e-b044-6a786181136b?auth=1

下記サイトからダウンロードして、USBメモリーにインストールメディアを作成して下さい。
>Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:21437238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rainy-201さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/16 22:43(1年以上前)

家にwindowsPCがないのでmacでUSBメディアを作成してみました。
しかし接続しても黒い画面のままですすんでくれません。
やはりwindowsでUSBメディアを作成しなければならないのでしょうか?

書込番号:21437731

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/12/16 22:53(1年以上前)

Boot Camp アシスタントで作成したのですか?

書込番号:21437760

ナイスクチコミ!0


スレ主 rainy-201さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/16 22:54(1年以上前)

https://ottan.xyz/mac-windows10-usb-1879/
↑こちらの方法で作成しました。

書込番号:21437770

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/12/16 23:36(1年以上前)

初期不良で購入先へ相談してみてはどうでしょうか。若しくは安いWindows PCを購入するとか。

書込番号:21437869

ナイスクチコミ!1


スレ主 rainy-201さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/17 08:09(1年以上前)

ターミナルではなくboot camp アシスタントで作成したらインストールできました!
USBメディアの方法を教えてくれてありがとうございました。

書込番号:21438328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版
マイクロソフト

Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 7日

Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング