Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月14日
デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)
以前使っていたVAIOには、PC、テレビ、外部出力の切り替えスイッチがディスプレイに付いていたのですが、この製品には見当たらないので、PCとしてしか機能していません。PS4を接続して使用したいと思っているのですが。
書込番号:20703090
1点
HDMI入力はないのではありませんか?
出力の端子につないでも何もできないかと。
書込番号:20703112 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
入力でした。切り替え方法がわからないのです。分かれば簡単なことだと思うんですが、説明書にも検索してもわからないです。
書込番号:20703129
3点
外部映像入力が付いたPCはごく少数で以前使っていたというVAIOも少数派。ほとんどのPCには付いていない。
書込番号:20703172
2点
存在しないHDMI入力端子について、取扱説明書に記載が無いのは当然です。
書込番号:20703193
1点
こういう一体型PCは、単独でディスプレイ部分だけ電源を入れるということはできない為、PS4など外部機器の映像入力端子は設けられません。
PS4とディスプレイを共用したい場合は、PCとディスプレイの分かれている製品を選ばないとだめです。
書込番号:20703340
0点
一体型で外部映像入力が付いたVAIOは異端だったんですね。とても残念です。ありがとうございました。
書込番号:20703426
0点
日本のPCメーカーは昔からPCでAV機器との連携することを売りにすることがよくありました。
その中でソニーはわりと特殊なのを作ることが多かったと思います。
海外メーカーは日本の規制に対応したがらない為単純な製品ばかりだったように思います。
地デジなどの著作権保護機構は対応や確認が面倒ですから。
その分日本の製品より安い製品が多いのかと思います。
書込番号:20703456
0点
https://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/219.html
↑のような感じでUSB接続のキャプチャボードを使えばPS4のHDMIでの入力も可能です(多少遅延する)。
書込番号:20705068
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/03/03 1:38:41 | |
| 16 | 2017/02/19 17:01:05 | |
| 6 | 2017/01/26 9:49:39 | |
| 106 | 2017/01/26 19:29:26 | |
| 3 | 2016/12/27 23:58:11 | |
| 5 | 2017/09/05 7:46:21 | |
| 0 | 2016/12/22 18:57:43 | |
| 13 | 2016/12/21 17:04:04 | |
| 6 | 2016/12/16 6:48:00 | |
| 0 | 2016/12/14 19:48:13 |
「HP > Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)」のクチコミを見る(全 189件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








