『iphoneXと比べて』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

サイバーショット DSC-RX100M5

  • 有効約2010万画素のイメージセンサーに世界最多(※発売時点)となる315点の像面位相差AFセンサーを配置した、デジタルカメラ。
  • AF・AE追従最高約24コマ/秒の高速連写を実現し、バッファーメモリーの大容量化などにより、150枚までの連続撮影が可能。決定的瞬間を逃さず捉える。
  • 最大960fps(40倍)のスーパースローモーション撮影を実現。撮影可能時間が従来製品のDSC-RX100M4(※2015年発売)と比べて2倍に進化している。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M5とサイバーショット DSC-RX100M5Aを比較する

サイバーショット DSC-RX100M5A

サイバーショット DSC-RX100M5A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月13日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M5の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5のオークション

サイバーショット DSC-RX100M5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • サイバーショット DSC-RX100M5の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5

『iphoneXと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M5を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneXと比べて

2018/05/16 00:58(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5

クチコミ投稿数:23件

iphoneXのカメラと動画品質も好評ですが、どちらもお持ちの方、やはり両方もつ意味はありますか?画質に違いはありますか?
主に、ドキュメンテーション目的で使いたいので、このコンデジにしてもiphoneXにするにしても、ステイビライザーも併せて購入しようと思っています。
両方買うべきか、どちらか一方でカバーできるのか興味がありますので、ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:21827697

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/05/16 05:49(1年以上前)

先日の某祝賀会。
被写体の気持ちになってみれば、

折角の集合記念写真なのに、

この人はスマホカメラで撮る程度なんだ、と落胆しました。
一眼必携とは言いません。
せめて1インチのコンデジくらいは用意して欲しいものです。

書込番号:21827840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/05/16 09:12(1年以上前)

>neko_neko_22さん
両方買う意味あります。
私は両方持ってます。
ちなみにわかりやすく
暗所性能はやはり全然違います。

書込番号:21828184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/05/16 09:38(1年以上前)

iPhone]を所持しております。
このカメラはありません。

旅行でiPhone]と一眼レフを持って行きましたが
200mm望遠レンズで以外は、画質的にも大差ないので、適材適所で使い分けました。
遠目の景色は一眼レフ、他はiPhoneって感じで。

撮影焦点距離がiPhoneだけでは全てカバー出来なので両方と言いたいけど、どうせならコンデジではなく、一眼レフかミラーレス一眼までいったほうが区分けし易いでしょう。

書込番号:21828223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/05/16 12:41(1年以上前)

両方持ってます
iPhone Xの方が優れている点として4K60fpsでの撮影ができる事
4Kでの撮影が5分以上継続可能な事などがあります

それ以外の画質等に関わる部分は部分はほぼ全てRX100M5の方が優れていると思っていいです

書込番号:21828576

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2018/05/16 20:42(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございました。

一眼は持っているのですが、ポケットから出せる携帯と一眼のはざまのポジションのものを探していたので、やはりこちらを購入することにします。

>Akito-Tさん
両方お持ちの方の視点からピンポイントで指摘していただき、このご返信とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:21829580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M5
SONY

サイバーショット DSC-RX100M5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

サイバーショット DSC-RX100M5をお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング