サイバーショット DSC-RX100M5
- 有効約2010万画素のイメージセンサーに世界最多(※発売時点)となる315点の像面位相差AFセンサーを配置した、デジタルカメラ。
- AF・AE追従最高約24コマ/秒の高速連写を実現し、バッファーメモリーの大容量化などにより、150枚までの連続撮影が可能。決定的瞬間を逃さず捉える。
- 最大960fps(40倍)のスーパースローモーション撮影を実現。撮影可能時間が従来製品のDSC-RX100M4(※2015年発売)と比べて2倍に進化している。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5
実際に使っている方教えてください。
このカメラに三角リングを使った肩掛けストラップをつけようと思っているんですが、
リングをつけることは可能でしょうか?
細いひも(ガラケーで使っているようなの)のストラップはちょっと心許ないので少し丈夫なストラップにしたいと思っています。
書込番号:22543482
1点
>resjagaimoさん
Peak Designのストラップ類は、如何でしょうか?
https://www.peakdesign.com/collections/straps/
書込番号:22543630
1点
ストラップアダプターが付属しているので、お好きなミラーレス用ストラップが選べるのでは。
書込番号:22545794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
地球教徒さん
ありがとうございます。
あの細い紐だと少々心配なのでしっかりと三角リングでストラップをつけたいと思っています。
実際に買ってきてつけられるか試せばいいですね。安いものですからね。
書込番号:22546394
0点
取り付け部が少し引っ込んでて穴が垂直方向なので三角リングは難しそうですね(^^ゞ
まぁ〜カメラが小さくて軽いので紐でもイイかと思ってます(^^ゞ
書込番号:22546909
1点
これは良さそうですね。主にヨドバシで売っているようなので今度見て来ます。ヨドバシでは店舗販売のみのようです。
ありがとうございます。
書込番号:22547022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Canasonicさん
ありがとうございます。
今度ヨドバシに行ってみます。
紐が通常のものより太そうなのでこれなら安心できそうです。
>isop2400さん
ありがとうございます。
自転車に乗りながら撮るため揺れたりして結構負荷がかかります。
おまけにシューティンググリップを取り付けたので重くなり細い紐だと心配なんです。
めったなことは無いと思いますが安心のため三角リングでストラップをつけたかったのですが.....
書込番号:22548086
1点
「SONY > サイバーショット DSC-RX100M5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/16 23:10:23 | |
| 11 | 2024/03/01 12:17:59 | |
| 6 | 2022/05/30 19:15:33 | |
| 3 | 2022/05/14 21:18:40 | |
| 3 | 2021/04/24 11:34:03 | |
| 5 | 2021/02/02 14:29:47 | |
| 9 | 2020/06/12 14:18:52 | |
| 6 | 2020/03/06 18:18:55 | |
| 9 | 2020/02/22 1:38:56 | |
| 5 | 2019/12/11 21:25:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









