セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版
これまで3年使ってきたカスペルスキーの期限切れが近いので、延長するか他社のセキュリテイーソフトに変えるか迷っています。
カスペはセキュリテイー機能が優れていると聞いて使ってきました。重いけれどトラブルなく動いてきました。
ところが数ヶ月前に、バージョンアップがらみのトラブル発生情報がこの口コミに多数寄せられ、このソフトの動作の安定性に疑問が生じました。私は、トラブルを修復するスキルを持ち合わせていないので、期限が来たら他社に乗り換えようかと考えました。
しかし、その後、トラブルの投稿は後を絶ち、落ち着きを取り戻したように見受けれれます。
そうであれば、わざわざ他社に乗り換えるのは面倒だし、カスペのセキュリテイー機能が優れているとの大方の評価は変わっていないようなので、引き続き使うことにしようかと考え直しています。
本当にカスペの動作の安定性は回復したとみて間違いないでしょうか?
書込番号:21025714
0点
私は元々トラブルが発生してない
ちなみにライセンス残り約2年に3年分使ってないライセンスがあるので
5年後まではほぼ間違いなくカスペルですw
スレヌシさんもトラブルなしなら口コミなど気にせず使い続ければいいのでは?
書込番号:21025807
![]()
1点
カスペルはかれこれバージョン替わりで7年近く使っているけどトラブルは一度もありません。一度だけ入れなおせと出てきたことがありました。
よくトラブルの書き込みが一時ありましたが、眉唾ではないかと疑うほどなぜ起こるのかと思ったくらいです。
ただ、web上の値引き広告は、量販店で買った身としては、迷惑だなと思います。最初から引いてくれりゃ―いいのにと !!!!
書込番号:21025911
![]()
0点
私はMac版を導入していますが。以前はトラブルあった時はありましたが。
現状は安定していますね。Mac版でWindows版とは
違いますが。継続で使用されればよろしいのでは
ないですか。過去スレにWindows10使用されて
いると書いてありましたが。トラブルとか気になって
他にされたいのであればWindowsDefederにして
Create Updateして強化版にしてWeb保護
、ファイヤーウオール等の強化は無線ルーターを
ASUSのRT-AC65U又はRT-AC68Uを導入してAiProtection
を利用して組み合わせてカバーするという方法もあります。
本体購入費はかかりますが。セキュリテイー機能の
更新は無料ですので。
http://kakaku.com/item/K0000960901/#tab
https://www.asus.com/jp/Networking/RT-AC65U/
http://kakaku.com/item/K0000595034/
https://www.asus.com/jp/Networking/RTAC68U/
http://ascii.jp/elem/000/001/422/1422723/index-2.html
書込番号:21027477
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/10/14 23:06:26 | |
| 2 | 2017/10/15 0:46:18 | |
| 4 | 2017/07/18 10:40:58 | |
| 2 | 2017/05/21 15:58:26 | |
| 0 | 2017/05/11 11:43:16 | |
| 17 | 2020/11/08 2:13:22 | |
| 9 | 2017/05/10 0:49:31 | |
| 9 | 2017/02/13 22:05:51 | |
| 3 | 2017/01/27 21:25:40 | |
| 5 | 2017/01/23 12:13:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




