『これは・・・仕様か不具合か・・・・・・・???』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

EX-LD2702DB [27インチ ブラック]

  • 上下左右178度、広視野角のADSパネルを搭載した、27型ワイド液晶ディスプレイ。どこから見ても鮮明な映像を映し出す。
  • 「超解像技術」により、映像の拡大表示を行った際に生じるぼやけを改善し、解像感を大幅にアップさせる。また、超解像度は10段階の設定が行える。
  • LEDを高速に点滅させずに、輝度レベルを調整する目にやさしい「フリッカーレス」設計、ブルーライトを低減させる「ブルーリダクション」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のオークション

EX-LD2702DB [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2702DB [27インチ ブラック]

『これは・・・仕様か不具合か・・・・・・・???』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD2702DB [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD2702DB [27インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD2702DB [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2702DB [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:43件

買って初日の動作テストで。
おぉ〜映ったとホッとして、しばらく動画を観ていたら

気のせいか透明の横線が「チラチラチラッ」と・・・。
ん?・・・ネットでストリーミング動画を観ているから
回線のせいかな?と思っても回線速度は30Gbs出ているので十分だし
以前のモニターはそんなことが無かったので変に思い、DVDやブルーレイ再生しても
同じ現象が起こりました。

これはコチラのモニターの仕様なのか?それとも不具合なのかなぁ・・・???
どちらにせよ、明日は買ったヨドバシカメラのお店の人に聞きに行ってみます。

書込番号:21019875

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/07/05 08:01(1年以上前)

恐らくは,不具合・・・ショップに持ち込みです!

書込番号:21020080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/07/05 09:35(1年以上前)

このようになります。
やはりそうですよね・・・ 涙
店までが重たいし、時間がかかるのがつらいです。

書込番号:21020231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/05 11:03(1年以上前)

PCに保存した動画等無いのですか?

単に再生の問題と思いますね。 モニターでストリーミング時のみでと言うのは考え難い。

こういう場合は切り分けが確実。

・いま現在ある他のモニターではどうか?(無ければ無視)
・ストリーミング以外の動画再生時はどうか?
・接続ケーブル種を変えてみたらどうか?

そのあとでも販売店問い合わせはよいのでは?

書込番号:21020367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2017/07/06 01:25(1年以上前)

代えのモニターが無いため、テストはできませんが、
本日、店頭で確認していただいたところ、不具合は出ず。
「ケーブルかもしれませんね。」なんていう店員さんの話をいただきました。

家に持ち帰って、新品のケーブルを使ってみても、
違う種類のケーブルを使っても(15pin→DVI→HDMI)やはり同じ症状が出たので、
グラフィックボードの可能性があると思われます。
よって、モニターが原因ではなかったようです。
大変、おさわがせしました。
ちょっと交換を検討しようと思います。

(DVDやブルーレイ、数年前からあるPC内に保存されている正常な動画などでも再生は試しました)
返信いただき、大変感謝いたしております!
どうもありがとうございます。

書込番号:21022131

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LD2702DB [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EX-LD2702DB [27インチ ブラック]
IODATA

EX-LD2702DB [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

EX-LD2702DB [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング