SDSDXXG-064G-GN4IN [64GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月17日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXXG-064G-GN4IN [64GB]
初心者で、初歩的な質問ですみません。
キャノンのEOS 80D用のSDカードを探しています。
動画も撮りたいと考えていますが、こちらのSDカードは使用できますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22411741
0点
同じものを使っているので、
問題なく使えると思います。
http://tokyophotostudio.hatenablog.jp/entry/2019/01/11/000000
書込番号:22411797
![]()
2点
>k@meさま
ありがとうございます。
サイトも拝見させていただきました。
詳しく書かれていて、勉強になります。
レビューなど、参考にさせていただきます。
書込番号:22411825
0点
こんにちは。
80D使っています。
同じUHS-I U3で書き込みがもう少し遅いトランセンドの
カードを使っていますが、RAW連写でも連続撮影枚数の
スペック値が出ていますし、動画も普通に撮れていますので、
このサンディスクのカードならスペック的には不足ないと
思いますよ。
書込番号:22412048
0点
「Sandisk > SDSDXXG-064G-GN4IN [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2019/03/09 1:42:39 | |
| 8 | 2019/02/16 6:20:07 | |
| 4 | 2019/01/22 21:17:57 | |
| 8 | 2018/11/04 22:01:00 | |
| 6 | 2018/09/14 15:16:14 | |
| 9 | 2018/07/13 15:56:48 | |
| 6 | 2018/02/20 23:47:25 | |
| 6 | 2018/03/07 20:05:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







