『4K対応じゃないビデオカメラ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,405

(前週比:+2,680円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,405¥8,405 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]の価格比較
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のスペック・仕様
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のレビュー
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のクチコミ
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]の画像・動画
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のピックアップリスト
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のオークション

SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]Sandisk

最安価格(税込):¥8,405 (前週比:+2,680円↑) 登録日:2016年10月17日

  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]の価格比較
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のスペック・仕様
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のレビュー
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のクチコミ
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]の画像・動画
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のピックアップリスト
  • SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]

『4K対応じゃないビデオカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]を新規書き込みSDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

4K対応じゃないビデオカメラ

2018/09/10 12:15(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]

クチコミ投稿数:4件

4K対応じゃないPanasonicのビデオカメラには使用できるでしょうか…?

書込番号:22098403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/09/10 12:34(1年以上前)

我が家にあるパナの4kでないビデオカメラV360MSは128GBのSDXCカードが対応です。
360MS以外もSDXC対応とあれば問題なく使用できると思います。

以下の対応メディアにSDXC(32GB、64GB、128GB)とあります。
https://panasonic.jp/dvc/products/v360ms/spec.html

書込番号:22098448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2018/09/10 12:58(1年以上前)

使えますがこれは並行品です。
SanDiskの日本法人の保証はありません。
店舗保証になります。
自分は並行輸入品を使っていますが、スレ主さんは問題ないですか。

Extreme Pro SDXC 95MB/秒 128GBの日本向けは現在販売していなく、512GBと256GBのみの販売です。
128GBは流通在庫のみです。
Extreme Pro SDXC 300MB/秒 128GB・64GB・32GBは売っていますが、オーバースペックです。

書込番号:22098510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/09/10 17:55(1年以上前)

ありがとうございます。
実は2013年に発売されたビデオカメラを使ってまして…
その説明書には、64Gまでしか書いてなかったのですが、自分が使ってるビデオカメラのクチコミサイトで126gbも使えたという口コミを見たので、SDカードを探してましたところ、皆さん4Kの口コミされてる方が多く、不安になってたので助かりました。

書込番号:22099041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/09/10 17:57(1年以上前)

すみません。機械に疎いもので、並行輸入品だと何か支障が出たりするのでしょうか?

それを使う事によって、壊れやすいとかはありますか?

書込番号:22099047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/09/10 20:54(1年以上前)

https://panasonic.jp/dvc/products/w585m/spec.html

例えば・・・
SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]の書き込み性能は80MB/s以上です。
タダのパナソニックのビデオカメラならビットレートは50Mbps(6.25MB/s)ですので、このSDなら撮影するのに十分な性能です。
SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]の書き込み性能は80MB/s以上です。

並行輸入品でも性能は変わりません。
信頼できるお店から購入すれば偽物を掴まされることもありません。
あきばお〜とか風見鶏で良く並行輸入品のSDカードを購入しますが今のところ偽物は無かったです。

書込番号:22099494

ナイスクチコミ!1


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]のオーナーSDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]の満足度5

2018/09/14 15:16(1年以上前)

>ゆんちむ*さん

>すみません。機械に疎いもので、並行輸入品だと何か支障が出たりするのでしょうか?

>それを使う事によって、壊れやすいとかはありますか?

並行輸入品でも本物ならば安心して使えると思います。

ボクも今週アマゾンで買いました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LZYZKSO/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

出品者がNew-idea Shopというショップで買いましたが、きちんと本物が届きました。

価格コム掲載の怪しいショップよりもアマゾンの最安且つAmazon発送のショップを選んだ方が良いかもしれませんね。
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01LZYZKSO/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

価格コムより400円くらい高いですが、初期不良にあった時にアマゾンの方が返品が楽です。

書込番号:22108188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]
Sandisk

SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]

最安価格(税込):¥8,405登録日:2016年10月17日 価格.comの安さの理由は?

SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング