『今後落ちる可能性は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 6700HQ(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのオークション

FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B

『今後落ちる可能性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今後落ちる可能性は?

2017/10/01 23:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B

スレ主 丈晴さん
クチコミ投稿数:7件

この機種を狙っているものです。
一時期 14万円台に落ちたのにここの所上がってきています。
また今後落ちてくる可能性はありますでしょうか?
新しい機種が出たので安くなると思ったのですが・・・。
皆さんの見立てを教えてください。

書込番号:21244692

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/10/01 23:38(1年以上前)

底値は手遅れになってはじめて、あのときが底値だったとわかります。
旧モデルの在庫処分は、安値店から売り切れ、値段の上下変動が激しくなると同時に、ある時点で一気に値上がりします。
このモデルはぼちぼちその段階でしょう。また下がるかもしれませんが、上がる可能性の方が高いでしょう。
いずれにしても、底値は過ぎた可能性が高いです。
欲張るとたいてい大損しますよ。どうしてもほしいなら、適当なところで妥協して、買った後は値段を見ないことです。

書込番号:21244778

ナイスクチコミ!0


スレ主 丈晴さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/04 19:21(1年以上前)

ありがとうございます。買い時判断が難しいですね〜。出せる金額と相談しながら決めたいと思います。

書込番号:21251538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3BのオーナーFMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bの満足度3

2017/10/22 08:08(1年以上前)

もう少し待てるのであれば、年末、最新型の価格も、かなり、下がるでしょうから、
お待ちになってはいかがですか?
只、最新型のメモリーは4GB2枚が、内蔵されているので、16GBにするには、
8GB2枚購入しないと、いけませんが。
通常の、作業なら、8GBでも十分ですが。
メモリーの高騰で、結構なお値段がします。

書込番号:21297591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B
富士通

FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング