『デフォルトの壁紙について』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デフォルトの壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

デフォルトの壁紙について

2018/05/04 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

スレ主 尻目石さん
クチコミ投稿数:24件

黒をバックに大きなSの字が書いてあるデフォルトの壁紙ですが、壁紙を変更したらデフォルトの壁紙に戻せなくなってしまいました。壁紙ギャラリーにもありません。
デフォルトの壁紙に戻すには、スマホを初期化するしかないのでしょうか?

書込番号:21800161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/05/04 22:03(1年以上前)

別機種

「壁紙に設定」

のうちの、

『署名壁紙』

の中にありませんか?

書込番号:21800209

ナイスクチコミ!1


スレ主 尻目石さん
クチコミ投稿数:24件

2018/05/04 22:19(1年以上前)

その壁紙はありますが、Sの文字にならないんです。

書込番号:21800252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/05/04 22:29(1年以上前)

別機種

右上の、鉛筆アイコンをタップすると、
デフォルトでの「署名」が出て来ます。
文頭が『S』ですので、
何も編集せずに、

『保存』

してみては如何でしょうか。

書込番号:21800283

ナイスクチコミ!1


スレ主 尻目石さん
クチコミ投稿数:24件

2018/05/04 22:41(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
試してみましたが、Sにはなりませんでした。セカンドスクリーンの設定も色々いじってみましたが、できませんでした。

書込番号:21800304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 尻目石さん
クチコミ投稿数:24件

2018/05/04 22:54(1年以上前)

ロック画面では署名壁紙の設定でSの文字にできるのですが、ロック解除後のホーム画面ではAの文字になってしまいます。署名壁紙の設定もホーム画面ではできません。以前はホーム画面でもSの文字だったのですが。

書込番号:21800329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/05/04 23:07(1年以上前)

何のお力にもなれず、
申し訳ありません。

書込番号:21800361

ナイスクチコミ!3


スレ主 尻目石さん
クチコミ投稿数:24件

2018/05/05 07:00(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
そんなことないですよ。親切に教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:21800785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/05/06 20:53(1年以上前)

ユーザーではない門外漢の解答になります。細かい突っ込みにはお答え出来ませんが、何かしら参考になれば幸いです。

http://www.lg.com/jp/mobile-phone/lg-L-01J
ご質問の壁紙は、上記URLに紹介されている「シグニチャー壁紙」だと思われます。ただし、これは正確には単独の壁紙ではなく、セカンドスクリーンに設定された英字一文字の署名を既存の壁紙に組み合わせて表示したものであるようです。

セカンドスクリーンの設定については取説に載ってます。docomoの商品ページからたどればPDF形式でダウンロード可能ですので、お持ちでなければそこから入手してください。

書込番号:21805306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/05/07 04:19(1年以上前)

手持ちの au版 LGV34は、
デフォルトでの「署名」が『isai』なので、「I」です。
これを、「署名の編集」で、『Say Yes !』に変えたら、
docomo版のデフォルトと同じ「S」になりました。
語句の最初が「S」の、別の署名に変えてみては、如何でしょうか。

書込番号:21806036

ナイスクチコミ!4


tenvさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/13 01:13(1年以上前)

私はV30+で参考になるか分かりませんが…
同じくデフォルトの壁紙を変えた後にギャラリーから選べなくなりました。

解決方法としてドコモのホームにして、きせかえでV30のテーマを選んだ後にLGのホームに戻すとデフォルトの壁紙に戻ります。

書込番号:21820050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 尻目石さん
クチコミ投稿数:24件

2018/05/16 22:55(1年以上前)

>tenvさん
情報ありがとうございました。教えていただいた通りにやったらデフォルトの壁紙に戻りました!

書込番号:21829981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング