公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 2月17日
中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo
画面の焼き付きがひどいです。
背景が灰色の画面が特に顕著でアイコンと時刻がくっきりわかります。
同じような症状の方はいますか?
書込番号:22201204 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ももちゃん30さん
購入されて、一年以内でしたら端末の保証期間で、無料修理して貰えるのか、ドコモショップで確認してみられたらどうですか。
また、購入されて一年以上でしたら、端末補償をご利用されて、修理依頼をしては。
今月からドコモ端末補償を利用しての修理費用が、3.160円に成りました。
ついでに、外装交換と電池交換を依頼しても3.160円で、修理とリフレッシュして貰えますよ。
書込番号:22201224 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>八咫烏の鏡さん
ご返事ありがとうございました。
ヤフオクで白ロムを新品で買って、Mineoで使い始めて三ヶ月目で焼き付きが出てしまいました。
保証はないのです。
今まで、スマホを使って焼き付きを体験したことがないので困ってます。
ハズレにあたったと思って諦めるしかないですかね。
書込番号:22201229 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ももちゃん30さん
ご連絡ありがとうございます。
V20 PROの面焼き付きは、幾つか書き込みを見掛けた事が有りますよ。
焼き付いたら、一年間の保証で修理依頼をするか、端末補償を利用するしか、思いつきませんでした。
お役にたてなくって、申し訳ございませんでした。
書込番号:22201232 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ももちゃん30さん
>ヤフオクで白ロムを新品で買って、Mineoで使い始めて三ヶ月目で焼き付きが出てしまいました。
白ロムでも最初の契約者が購入してから1年間は誰が持ち込んでもメーカー保証が有効ですよ。(保証書が無くてもIMEIから契約年月日がわかります)
自分も過去に何回か未契約の白ロムが自然故障したため、DSに持ち込み修理依頼しましたが、問題なく受け付けてくれて無償修理でした。
書込番号:22202583
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/24 8:13:11 | |
| 0 | 2022/05/27 20:30:49 | |
| 2 | 2020/09/21 18:13:22 | |
| 2 | 2020/06/27 16:08:20 | |
| 1 | 2020/06/13 2:25:09 | |
| 0 | 2019/12/25 22:30:17 | |
| 2 | 2019/12/14 10:54:23 | |
| 6 | 2019/10/30 19:56:45 | |
| 1 | 2019/11/13 21:40:36 | |
| 3 | 2019/09/02 18:06:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










