『FX』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:19mm 最大径x長さ:89x124mm 重量:885g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ PC NIKKOR 19mm f/4E EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDの価格比較
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDの中古価格比較
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDの買取価格
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのスペック・仕様
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのレビュー
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのクチコミ
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDの画像・動画
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのピックアップリスト
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのオークション

PC NIKKOR 19mm f/4E EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDの価格比較
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDの中古価格比較
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDの買取価格
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのスペック・仕様
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのレビュー
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのクチコミ
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDの画像・動画
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのピックアップリスト
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのオークション

『FX』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC NIKKOR 19mm f/4E ED」のクチコミ掲示板に
PC NIKKOR 19mm f/4E EDを新規書き込みPC NIKKOR 19mm f/4E EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

FX

2016/10/19 18:30(1年以上前)


レンズ > ニコン > PC NIKKOR 19mm f/4E ED

スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

建築写真、室内インテリアのフォトグラファーはD810とこのレンズとシャインプルフの定理でメシを喰ってくださいね。

書込番号:20312005

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/10/19 19:22(1年以上前)

PC19mmはキヤノンのTS-E17mmと比べると高価ですが必要な人だけが使うレンズなので数年後の高画素機でも十分使える光学性能であることを期待したいですね。

書込番号:20312178

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2016/10/19 20:09(1年以上前)

定理ってなんですか
シャインプルーフの原理しか知らないなーー

書込番号:20312317

ナイスクチコミ!3


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/10/20 00:58(1年以上前)

Vallさんのおっしゃる通り、職人さん用のレンズですね。

書込番号:20313400

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > PC NIKKOR 19mm f/4E ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
凄まじい性能、けど延長保証は欲しい 1 2024/04/29 18:58:08
comliteのアダプター経由でSONY FEで使った人いらっしぃますか? 2 2023/01/09 14:06:41
309960円 6 2018/04/24 19:48:00
アオリは必須? 19 2018/02/02 22:23:31
画角や特色 1 2016/10/23 12:58:03
FX 3 2016/10/20 0:58:12

「ニコン > PC NIKKOR 19mm f/4E ED」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

PC NIKKOR 19mm f/4E ED
ニコン

PC NIKKOR 19mm f/4E ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

PC NIKKOR 19mm f/4E EDをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング