『時短レグザデビュー記念キャンペーンに応募→当選しました。』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T2007

  • 3番組まで同時に録画できる、容量2TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T2007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T2007とREGZAブルーレイ DBR-T2008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T2008

REGZAブルーレイ DBR-T2008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T2007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T2007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T2007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2007

『時短レグザデビュー記念キャンペーンに応募→当選しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T2007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T2007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2007

1月にDBR-T2007を購入したので
SQV対応microSDカードが当たるという

「時短レグザブルーレイデビュー記念!
プレゼントキャンペーン」

に応募してみましたら、本日キャンペーン
当選賞品が届けられていました。

A4(B4?)サイズのレターパックに梱包されて
いて、中には当選を記した書面と
プレゼント賞品が入った小箱が入っており
賞品内容は
SQV対応microSDカード(16GB) 1枚
SQV対応カードリーダー(iOS対応) 1個
同カードリーダー (アンドロイド対応) 1個
microSD→SDサイズ変換アダプター 1個

が同封されていました。

3回抽選で合計1000名にSQV対応microカードが送られる
とはいえ自分が応募した期間は3回目でその時の当選者数は
200名という狭き門でしたが、運良く当選する事が
できました。

書込番号:20724956

ナイスクチコミ!3


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2017/03/09 23:37(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

おめでとうございます。

こういうのって、当たるものなんですね。

私はDBR-M690?待ちです。

書込番号:20725161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2017/03/10 12:39(1年以上前)

 自分も3回目の抽選でしたが、昨日送られてきました。すっかり忘れていましたが・・・。

書込番号:20726153

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3805件 REGZAブルーレイ DBR-T2007のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T2007の満足度3

2017/03/10 23:39(1年以上前)


ジャモさん
さささんさんさん

返信ありがとうございます。

T2007を購入後キャンペーンの応募締め切り日が
近かったので急いで登録、応募しましたが
当選するとは思ってなく先日賞品が届けられて
驚いた次第です。

さてさて…
せっかく頂いたSQV対応microSDカード(16GB)
ですが、既に32GB版を購入して使用している
ので使い方は承知の上なのでありがたく
使わせていただきます(笑)
ですが、スマホ、タブレット共にXperiaなので
iPhone用アダプターは使えません(泣)
大事にしまって置きます。

書込番号:20727864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T2007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T2007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-T2007をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング