『現在の録画データからの取り込みは可能ですか』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1007

  • 2番組までの同時録画が可能な、容量1TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W1007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W1007とREGZAブルーレイ DBR-W1008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1008

REGZAブルーレイ DBR-W1008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1007

『現在の録画データからの取り込みは可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1007

スレ主 holly_k1さん
クチコミ投稿数:30件

VARDIAをつかっていて 今度こちらの機種にしたいのですが 録画済みのTV番組のデータを移行することはできますでしょうか
調べても方法がわかりませんでした i LINK対応ならできたみたいですが 現在では ILINKは無いみたいなので
よろしくおねがいします

書込番号:22190688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2018/10/18 11:58(1年以上前)

VARDIAの機種名、移動したい録画モード、カット編集の有無開示いただけますか?

書込番号:22190721

ナイスクチコミ!0


スレ主 holly_k1さん
クチコミ投稿数:30件

2018/10/18 12:21(1年以上前)

ご連絡有難うございました。

VARDIAの機種名、
RD-S502

移動したい録画モード
VR


カット編集の有無開示いただけますか?
カットしていませんそのままのデータです

よろしくおねがいします

書込番号:22190771

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2018/10/18 13:25(1年以上前)

〉DR/AVC/SKPタイトルのダビングが可能。

VRはLANで繋いでもネットdeダビング HDダビング出来ない様です。

書込番号:22190897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/10/18 14:08(1年以上前)

移動の手段(合法的)
1)LANダビング
2)iLINKダビング
3)アナログダビング
4)ムーブバックによる移動

1)は302に送信機能がない→×
2)は1007にiLINK端子なし→×
3)は1007にアナログ入力端子なし→×
4)は302でBDに焼けない→×

*後…移動手段はありましたっけ??

書込番号:22190964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/10/18 14:14(1年以上前)

↑ごめんなさい、302→502に訂正!

書込番号:22190968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 holly_k1さん
クチコミ投稿数:30件

2018/10/18 14:46(1年以上前)

わかりました
DVDに焼いてみます

書込番号:22191019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/10/18 15:59(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0001033388/

上位モデルのトリプルチューナーの機種にすれば赤白黄のアナログ入力端子が付いているから浄玻璃の鏡さんが提示した3のアナログダビングがコピーフリーとダビング10のタイトルに限り可能になる。

書込番号:22191143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W1007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W1007をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング