『予約録画が出来てない。』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W507

  • 2番組までの同時録画が可能な、容量500GBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 REGZAブルーレイ DBR-W507のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W507 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W507とREGZAブルーレイ DBR-W508を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W508

REGZAブルーレイ DBR-W508

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W507の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W507の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W507東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W507の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W507の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507

『予約録画が出来てない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W507」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W507を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W507をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 予約録画が出来てない。

2018/09/26 04:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507

クチコミ投稿数:2件

購入して1年程です。
録画予約したのに録画されていませんでした。
先日、録画予約して予約した時間にちゃんと録画ランプが点いているのを確認したのに録画されていませんでした。(録画リストに表示なし)
不具合等で録画が出来なければ録画予約リストの所にお知らせが出るはずなんですがそれもなく、容量も残りが50%近くありましたし録画予約したのは30分番組なので足りないって事はないと思うんですが…。
外付けHDD等は何も接続していません。


書込番号:22137861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2018/09/26 07:20(1年以上前)

取扱説明書 p.101 抜粋  《すべて》あれば確認ください

おはようございます
>☆ヒトミさん
 ”録画予約したのに録画されていませんでした。”
  予約した時間にちゃんと録画ランプが点いているのを確認したのに
  録画されていませんでした。 
>(録画リストに表示なし)
  不具合等で録画が出来なければ録画予約リストの所に
  お知らせが出るはずなんですがそれもなく、
  容量も残りが50%近くありました

上記から察すると、もしかして
実際は録画できているが、録画リストのフォルダーが
[ニュース][ドラマ][アニメ]といったフォルダーがあって
その録画されたタイトル分類がマッチせず【表示していない】
のではありませんかね?
[すべて]というフォルダーがあれば、録画されたタイトルが
出てくるかもしれませんので、確認してみてください。
いわば、『録画出来ていない』という思い込みと思いますが?
違ってたら、すみません。

書込番号:22138006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/09/26 12:25(1年以上前)

すべてというフォルダー確認してみましたがやはりありませんでした。

書込番号:22138551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2018/09/26 12:42(1年以上前)

こんにちは
>☆ヒトミさん
 ”《すべて》というフォルダー確認してみましたが
  やはりありませんでした。”

そうですか 残念ですね
ならば、予約された当該時間にあたる記録の番組は有りますか?
録画ランプ確認とあるので、有るべきと思いますが
(他に、録画先がディスクなんて事は無いでしょうね)
時系列で確認したが良いので でした。
お役に立てず、すみません。

書込番号:22138596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W507
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W507

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W507をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング