『ACアダプターの種類について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ACアダプターの種類について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターの種類について教えて下さい

2017/03/05 21:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:18件

Nintendo switchの充電にも使えるように、USBが挿せるACアダプターを購入予定なのですが

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0156KQ7E6/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_JP=&th=1&psc=1

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B015NXGW82/ref=pd_gwm_simh_3?pf_rd_p=47d5e29d-9f33-45da-9e3e-762279a6ca98&pf_rd_s=blackjack-personal-2&pf_rd_t=Gateway&pf_rd_i=mobile&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=845SXKDJHXVHTNHBVK1D&pf_rd_r=845SXKDJHXVHTNHBVK1D&pf_rd_p=47d5e29d-9f33-45da-9e3e-762279a6ca98

どちらかにしようかと思っています。このアダプターは使えるのでしょうか?

ちなみにケーブルはUSB3.0対応56kレジスター採用のものを使う予定です。

皆様のオススメがあればそれもお願いします。

書込番号:20713408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/03/05 21:58(1年以上前)

純正のACアダプターが
OUTPUT 5.0V =1.5A/15V=2.6A
本体のINPUT 15V=2.6A

39Wは必要なので、双方ともにパワー不足ですね。

書込番号:20713536

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/03/05 22:21(1年以上前)

15V× 2.6A =39WともなるとノートパソコンのACアダプタークラスになるので
普通のUSBアダプターではなかなかないかと。

USB PD規格対応のアダプターと言えば
新型MacBook Proの純正アダプターとかになりますね。(61W)

もしくは下記のAnker PowerPort+ 5 USB-C Power Delivery (60W 5ポート )

純正アダプターの方が小さいような。。。w

書込番号:20713626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/05 22:36(1年以上前)

当方何も考えずにAmazonで【Anker PowerPort Speed 5】購入し普通に使用中です
更に【BUFFALO BSMPBAC02BK】でも使用できました

双方とも充電しつつプレー可能でした
いちおうご報告まで

書込番号:20713675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/05 22:44(1年以上前)

私は、Re=UL/νさんが提示された
Anker PowerPort+ 5 USB-C Power Delivery (60W 5ポート ) 
を使用しています。
というか、これでしか充電していません。
計測したところちゃんと15Vで充電されていました。

書込番号:20713703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/03/05 23:39(1年以上前)

なるほど、そもそものパワー不足だったんですね。

皆様ご利用になっている物にするか、純正のアダプターにするか、値段も同等ですのでもう少し悩もうと思います。

回答していただきありがとうございました。

書込番号:20713884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング