『明るさ調節について』のクチコミ掲示板

2016年12月21日 発売

FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]

フレームレスの24.1型WUXGA液晶ディスプレイ(ホワイト)

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800

eONE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥63,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]の価格比較
  • FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]のレビュー
  • FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]のクチコミ
  • FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]の画像・動画
  • FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]のオークション

FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]EIZO

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月21日

  • FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]の価格比較
  • FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]のレビュー
  • FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]のクチコミ
  • FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]の画像・動画
  • FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]

『明るさ調節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]を新規書き込みFlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

明るさ調節について

2020/07/23 11:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2456-BK [24.1インチ ブラック]

スレ主 tranq025さん
クチコミ投稿数:15件

質問です。
画面が明るいと目が疲れやすく、現在所有のColorEdgeシリーズが明るさ調節50%以下にできないため買い替えようと思っているのですが、こちらのFlexScanシリーズの明るさ調節範囲は0%かその近くまで下げる事は可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23552063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:44件

2020/07/23 11:36(1年以上前)

>ColorEdgeシリーズが明るさ調節50%以下にできないため

0〜100%まであるのに何故できない?
いろいろ試してみましょう⇓
https://www.eizo.co.jp/support/db/faq/1705

パソコンソフトのほうでもハードのほうでも調整できるようになっています。

書込番号:23552086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3149件

2020/07/23 12:26(1年以上前)

ナナメですいませんが、グレイのフィルターかけるとか

書込番号:23552181

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2020/07/23 14:17(1年以上前)

このモニターは持っていませんが、EIZOの4Kモニター FlexScan EV2785で0%まで輝度を調整出来ます。

書込番号:23552419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2020/07/23 17:21(1年以上前)

>tranq025さん

ずっと前ですがメーカーや機種名は書きませんけどね、出来の悪いモニターに当たった時は・・
明るさをモニター側でゼロにしても 目が疲れるので、 その上に〜グラボ側 グラフィックでも コントラストや明るさ下げたことありますよ。
(短期間で叩き売りましたけど)

eizo-のモニターも持ってますけど、ちゃんと下げれるし、とんでもなく明るいって事はないですよ。
手持ちで、dell LG MSI eizo-使ってるけど・・・
どっちかと言うと、私の手持ちではLGが一番目が痛い 眩しく感じます。

書込番号:23552751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/07/23 22:12(1年以上前)

同機種を持っています。明るさ0から100のうち、5まで下げられます。5だと、かなり暗い部屋でも使えます。

書込番号:23553417

ナイスクチコミ!2


スレ主 tranq025さん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/24 08:50(1年以上前)

>カピバラTさん>キンちゃん1234さん>キハ65さん>ムアディブさん>1991shinchanさん
ご返信ありがとうございます。

ブライトネス50%だと思っていたのは50カンデラ平方メートルという輝度の国際表示cd/m2の様で自分の機種ではこれでもう既にに下限でした。所有しているノートのマイクロソフトSurfaceシリーズの場合は目視で20カンデラ近くまで落とせるのでEIZOの方が比較的眩しいと感じていました。

EIZOモニタのスペック表では最大350cd/m2との上限記載のみで下限の記載まではなく情報が少し不足のため
やはり店舗等でどこまで輝度を落とせるか実際に確認してみたいと思います。

色々と助言ありがとうございました

書込番号:23554134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2456-BK [24.1インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]
EIZO

FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2016年12月21日 価格.comの安さの理由は?

FlexScan EV2456-WT [24.1インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング