『動画編集用のモニタを検討中です。』のクチコミ掲示板

2016年12月21日 発売

FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]の価格比較
  • FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]のレビュー
  • FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]のクチコミ
  • FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]の画像・動画
  • FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]のオークション

FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月21日

  • FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]の価格比較
  • FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]のレビュー
  • FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]のクチコミ
  • FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]の画像・動画
  • FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]

『動画編集用のモニタを検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]を新規書き込みFlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集用のモニタを検討中です。

2018/11/09 09:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:103件

10年ほど使用した三菱のモニタが調子悪くなり
買い換えを検討しています。

用途は動画編集で趣味ではなく仕事です。
長時間使用のため目に優しそうな機種を探したら
この機種にたどり着きました。

他にゲーム用のFS2434も検討していますが、
動画編集用途ならこちらの機種で間違いないでしょうか?

また他メーカを含めてお勧めがありましたら教えてください。
予算的にはこの機種位が限界です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22240576

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/11/09 12:17(1年以上前)

EIZOといっても、これはスタンダードモデルで、特に映像に特化しているわけではないです。
どちらかといえば、通常業務で使う企業・学校向けの一括導入モデルです。
値段の違いは、画質より、保証でしょう。
プロの映像の仕事として、画質重視で選ぶなら、このクラスじゃ無理ですし、ゲーム用も畑違いです。

予算が3万円なら、いずれにしても難しいです。
中途半端に高いものを買っても、1〜2万の普通のモニタとたいして違いはないです。
もっとも、10年前のモニタに比べたら、どのモニタでもましでしょう。

書込番号:22240978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2018/11/09 12:46(1年以上前)

返答ありがとうございます

動画編集といっても画質重視ではなく目の負担が少ない機種を探しています。
画質は別にモニター出力しますのであまり重視していません。

書込番号:22241072

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/11/09 13:03(1年以上前)

画質に拘っていないEIZOのモニターを使っているけど、確かに目は疲れない。

書込番号:22241111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]
EIZO

FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月21日

FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング