『自転車で運べますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]

  • わずか1mmのベゼル、4辺フレームレス・フルフラットデザインの採用により、視線移動が途切れない、23.8型液晶モニター。
  • 昇降幅が172.7mmに拡大され、各ユーザーの使用環境に合った最適な画面位置の無段階調整が行える。また、モニターの縦回転にも対応する。
  • 「SCREEN INSTYLE」に対応し、マルチモニター使用時に電源のオン・オフや輝度、カラーモードなどをほかのモニターと合わせて連動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月18日

  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]

『自転車で運べますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

自転車で運べますか?

2019/10/09 22:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:276件

このモニターは、店で直接購入したとして、片手で自転車で運べる感じでしょうか?箱に取っ手はありますか?重さも5.5キロですし、家まで8キロ弱あります。ハンドルに引っ掛ける感じでじゃ厳しいでしょうか?

書込番号:22978484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2019/10/09 22:08(1年以上前)

>箱に取っ手はありますか?
ありません。

>片手で自転車で運べる感じでしょうか?
やめたほうが良いです。
落として壊して、笑って許せるなら、やってみてもいいと思いますが。

安価な液晶より、箱も少し厚みもあり、手持ちするにはバランスが悪いです。
ロープで上手く背負えるようにしても、家まで20分程度とはいえ、不安です。

書込番号:22978504

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/10/09 22:08(1年以上前)

知らんがな

書込番号:22978505

ナイスクチコミ!9


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/10/09 22:12(1年以上前)

道路交通法第70条、71条で自転車の片手運転は禁止されています。
3ヶ月以下の懲役又は5万円以下の罰金です。
http://jitensha-anzen.com/problem/problem05.html

書込番号:22978510

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/10/09 22:17(1年以上前)

他社よりも大柄な箱だから自転車運搬はムリだと思う。

書込番号:22978516

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/09 22:27(1年以上前)

>00000000000007さん
自転車の荷台に括れば何とか・・・
八キロですよね?荷台に乗せて押しても2hですよ。
振動で壊すより良いと思います。

書込番号:22978534

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2019/10/09 22:36(1年以上前)

5.5キロぐらいなら背負子があれば余裕では
https://www.amazon.co.jp/dp/B00PAACEVI/ref=dp_cerb_1

書込番号:22978550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件

2019/10/09 22:51(1年以上前)

やはり素直にバスで持ち帰ったほうが良さそうですね。箱が薄ければともかく、かさばりそうで厳しい感じですね。回答どうも有難う御座いました。

書込番号:22978571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/10/10 05:25(1年以上前)

台車に乗せて、歩いて運びましょう。

>SMONTER 折りたたみショッピングトロリー
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07NPC9ZX2/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22978854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月18日

FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング