『Androidの携帯に写真を保存できますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥56,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,970¥70,400 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥64,000

タイプ:ワイヤレストランスミッター 幅x高さx奥行き:35.5x49x30mm 重量:33g WT-6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WT-6の価格比較
  • WT-6のスペック・仕様
  • WT-6のレビュー
  • WT-6のクチコミ
  • WT-6の画像・動画
  • WT-6のピックアップリスト
  • WT-6のオークション

WT-6ニコン

最安価格(税込):¥56,970 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月26日

  • WT-6の価格比較
  • WT-6のスペック・仕様
  • WT-6のレビュー
  • WT-6のクチコミ
  • WT-6の画像・動画
  • WT-6のピックアップリスト
  • WT-6のオークション

『Androidの携帯に写真を保存できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WT-6」のクチコミ掲示板に
WT-6を新規書き込みWT-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

Androidの携帯に写真を保存できますか

2021/10/19 21:56(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > ニコン > WT-6

D5を使っています。今までSDフラッシュエアで携帯に送りインスタグラムに上げていました。しかし携帯をGALAXYに変えたところ反応しなくなってしまいました。携帯で操作できるとのことですが、カメラで撮ったデータを携帯に移すことは可能でしょうか?

書込番号:24404047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/19 23:21(1年以上前)

>19781122さん
普通にSnapBridgeを使えば携帯に送れると思いますが、
今はお使いじゃ無いですか?

書込番号:24404188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2021/10/20 00:10(1年以上前)

D5は対応してないんです😭😭

書込番号:24404255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3335件Goodアンサー獲得:315件

2021/10/20 00:24(1年以上前)

>19781122さん
NIKON IMAGE SPACEにUPしてスマホでも見るのはどうですか?

書込番号:24404268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2021/10/20 06:20(1年以上前)

>19781122さん

どうしても、スマホにデータ転送でしたら、
スマホにAndroid用のFTPサーバのアプリで試されると
使える可能性があるかと思います。

書込番号:24404376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2021/10/20 08:04(1年以上前)

早速やってみました。
確かに携帯に保存できました。
ありがとうございました

書込番号:24404438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2021/10/20 08:05(1年以上前)

試してみます。
ありがとうございます

書込番号:24404440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/10/20 10:35(1年以上前)

>確かに携帯に保存できました。

んっ? 話が分かり辛い

出来たのは、どなたが提案した
どの方法でしょう?

それで以て
・WT-6を使うことで解決! でしょうか?
・WT-6を使わずとも解決! でしょうか?

書込番号:24404598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2021/10/20 11:13(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ありません。

wt-6では携帯でリモートコントロールは出来るものの、やはり携帯に保存することはできませんでした。

そこで教えていただいたnikon image spaceで試したところ携帯に保存することが出来ました。

ただパソコンに一度繋げてアップロードしなければいけないため、旅先からその場で携帯に保存することは出来なかったです。

その場ですぐ保存するためWi-Fiがついたd6に買い換えるべきか迷います

書込番号:24404640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > WT-6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WT-6
ニコン

WT-6

最安価格(税込):¥56,970発売日:2016年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

WT-6をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング