328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]
- ウルトラクリア 4K UHD(3840x2160)解像度に対応した、4K 液晶モニター。「Ultra Wide Color」を採用し、鮮明な画像を実現する。
- 「MultiView」機能により、デスクトップPCとノートPCを同時表示するなど、マルチタスクに対応する。
- 「MHL テクノロジー」に対応し、携帯電話などのポータブルデバイスを接続して、写真や映画、アプリなどが大画面で利用可能。モバイルデバイスの充電にも対応。
328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]
スリープからPCを立ち上げるとフルサイズ以外のウィンドウが
全て左上に小さく整列されて表示されてしまう問題で、
自分の場合、付属のDPケーブルを使用して発生していましたが
取り回しの理由から長めのHDMI2.0対応ケーブルに変更したところ
再配置されることが無くなり、通常通りの動作になりました。
(付属のHDMIケーブルは未検証です)
もしこの症状に悩まれていて、DPケーブルをお使いの方は
一度HDMIケーブルに差し替えてみることをお勧めします。
書込番号:21003886
0点
スリープになるとモニターが未接続状態になる症状ですね。
仕様なのか不具合なのかメーカーに確認された方が良いと思います。
仕様の場合、レジストリの変更で対応できます。
書込番号:21006039
0点
このモニターも使ってますが、付属のDP接続で当方ではそのような状態にはならないですね。
スリープでモニターをOFF、PCをOFFのどちらの場合も問題無し。
書込番号:21007170
1点
レビューでDPの再配置について声高に騒いでいる人がいますが、DPでの左上に再配置される問題はこの機種に限らず今までかなり多くのディスプレイでそのような症状が出てきました。
これについては、DisplayPortの仕様でありモニタを製造しているメーカの責任ではありません。
どうしてもDPを使用したい場合には、シングルモニタの場合には使わなくてもHDMIケーブルでPCからモニタへ接続することで解決します。
もしくはデュアルモニタなど複数モニタにしてHDMIケーブルを使用すれば解決します。
書込番号:21037863
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/07 8:41:52 | |
| 6 | 2020/06/01 2:42:30 | |
| 5 | 2019/01/20 13:51:35 | |
| 2 | 2018/04/21 6:35:01 | |
| 0 | 2018/04/19 11:34:04 | |
| 0 | 2018/03/04 16:22:51 | |
| 6 | 2018/01/27 12:29:11 | |
| 3 | 2019/04/18 20:32:35 | |
| 1 | 2018/01/01 23:10:37 | |
| 6 | 2017/11/09 19:41:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







