『音の調整』のクチコミ掲示板

2016年11月 発売

328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]

  • ウルトラクリア 4K UHD(3840x2160)解像度に対応した、4K 液晶モニター。「Ultra Wide Color」を採用し、鮮明な画像を実現する。
  • 「MultiView」機能により、デスクトップPCとノートPCを同時表示するなど、マルチタスクに対応する。
  • 「MHL テクノロジー」に対応し、携帯電話などのポータブルデバイスを接続して、写真や映画、アプリなどが大画面で利用可能。モバイルデバイスの充電にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

『音の調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]を新規書き込み328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

音の調整

2017/11/09 11:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件

前に使っていたものより大きい、そして4Kを!ということで、こちらの商品を購入しました。
1か月使ってみて気になったことなのですが…。

使い始めはPC(ディスプレイポート)で使用しており、PCから外付けのスピーカーで音を聞いていたので気づかなかったんですけど、最近PS4をHDMIに接続してディスプレイから音を出そうと接続した際に気づいたのですが…。
モニターからの音の調節の強弱が非常に極端なのですが、これは仕様なのでしょうか?
音量0だと全く音が聞こえないのですが、ボリュームを1にした途端にびっくりするくらいの音が出ます。
1も2も…10もボリュームが全く変わらないのです、しかも、最初ボリュームが80設定だったのには驚きました…(汗
今はヘッドホンの端子に外付けのスピーカーのケーブルを差し込み、スピーカーの方で音を調節しなければ使えないような状態でして…

サービスセンターにこの件に関して問い合わせてみたのですが、『何か調節する方法を確認して、折り返しお電話します』と言われてから、全く音沙汰が無くなってしまい連絡が来なくなりました。

外付けのスピーカーで無理やり解決させてしまったので、使い勝手には問題はないのですが…
これは不具合、修理事項なのでしょうか?

皆さんのモニターから出る音はうるさくありませんか?
教えていただけるとありがたいです。

書込番号:21343767

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60871件Goodアンサー獲得:16258件

2017/11/09 12:11(1年以上前)

向こう(サポート)が放置しているのですから、外れを引いた、仕様としか回答のしようがないです。

書込番号:21343798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/11/09 12:12(1年以上前)

モニタの音量調整使う必要ありますか?
パソコンの方でボリューム変えればいいと思うのですが、、、

書込番号:21343800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2017/11/09 14:18(1年以上前)

PCやPS4など出力機器側の音量を増幅するので、出力機器側の音量もある程度調整していないと、望む音量にならないかと思います。
PCなどの音量が100近いときと50くらいのときでは、ディスプレイ側で音量を上下させる際の強弱の差は変わるかと思います。
ディスプレイのスピーカー部分が壊れているのでなければですが。
出力機器側の音量も調整してみてから、ディスプレイ側の音量調節をしてみてはどうですか?

うちもLGのディスプレイでもディスプレイ側のスピーカーから音を出していますけど、両方共結構音量レベルを下げて使ってます。

書込番号:21344041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/11/09 14:32(1年以上前)

すみません、
「最近PS4をHDMIに接続してディスプレイから音を出そうと接続した際に気づいたのですが…。 」とありましたね。

であればモニタ側で音量調節は必須ですね。

メーカーの回答が得られないのであれば、モニタ内蔵スピーカーの音質はどうなんだろうというところもありますので、妥協して外部スピーカーでお茶を濁してしまう、というのもアリかも知れません。

書込番号:21344075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Costumeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:37件 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]の満足度4

2017/11/09 19:39(1年以上前)

モニタ音声設定画面

ここりりこさんへ。


当モニタを所有していますが、私自身PC及びPS4等のゲーム機はAVアンプに接続して
いるため、スレ主さんの事象を確認してみましたが。

PS4で音の設定をHDMI接続し、当モニタの音の設定をデフォルトからHDMIに変更した
ところ、スレ主さんの事象は再現しませんでした。

モニタ側の音声設定に間違いはないでしょうか?

仮に音声設定に問題なければ、PS4本体の音声設定を再確認してみてはいかがでしょうか?
PS4でも音声設定に問題なければ、初期不良が考えれます。

モニターは、添付の写真の設定であれば、音は出るかと思いますが。

また話は脱線してしまいますが、スレ主さんはどこまで音声にこだわりがあるのでしょうか?
PCモニタのスピーカーは、ほとんどがオマケ程度のもので、たいした音は出ません。
音が出るだけで満足するのれあれば、別ですが。

書込番号:21344756

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2017/11/09 19:41(1年以上前)

>ここりりこさん、皆さんこんにちわ

私も本機種を所有しており、内蔵スピーカーの音量試しました。
ちなみにDPで確認しました。

結果ですがここりりこさんのとおり1で結構音量があがりそれから10程度までそんなに変わらない
かんじです。
2台同じかんじなので仕様かもしれませんね。

いつもPC本体からPCスピーカーに接続しており内蔵スピーカーを使用するのはPS4やFIRETV
程度なので気づきませんでした。

書込番号:21344761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]
フィリップス

328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング