ES-GE7A
- 穴がない洗濯槽を採用し、黒カビなどの汚れから守って、清潔な水で洗濯できる全自動洗濯機。
- 「時短」コースを採用し、容量7kgを50Hzでは約30分、60Hzでは約29分で洗濯できる。
- 洗濯槽を洗う「槽クリーン」コースを装備。きれいな水で洗濯機の内部を洗い流し、パルセーターの裏側も清潔に保つ。
購入して1年になりませんが、フロント正面の金属部分とプラスチック部分の境目の塗装が3センチ程度剥離しました。室内使用で
かなり綺麗に使っていたのですが、どなたか塗装部の剥がれなど経験された方はいらっしゃるでしょうか?。
また購入店の5年間保障には入っていたのですが、塗装は対象外とのことで、シャープのサービスセンターに問い合わせた所、とりあえずは4500円の出張費を払えば見に来るそうですが、保障の方は可能でいょうか?
書込番号:21037807
6点
tuyo03さん こんにちは
携帯で画像UPできませんか?
メーカー保証1年以内でも出張費を出せと言うCT系企業ですから
保証は、期待出来ないと思われます。
液体洗剤をコボシタとか言われるのが落ちかと(零して無いデスよね)
元々サービス面では、オセイジにも良いとは言えないシャープですし
買収された企業ですから・・・・
それにしても出張費4500円は高すぎの様な・・・
書込番号:21037945
5点
冷蔵庫で同様の塗装剥げの故障の場合ですが、やはりサポートが見にきての現場判断に。
三菱、パナ等、無償でドア交換がありましたが、これは明らかにドアの塗装に問題がありましたね。
同様の人がかなりいました。
スレ主様の洗濯機ですが、見てもらわない事にはなんともわかりません。
3センチって結構ですね。
どんな感じで剥げちゃってるんですかね?
書込番号:21038192
1点
ご回答ありがとうございました。剥離部分の画像をアップロードさせて頂きました。取り敢えず、保証は難しいかもしれませんが、費用を負担してサービスを呼ぶ事にしました。さすがに1年経たないうちにこれではどうなってしまうか分かりませんので。
書込番号:21042474
4点
その後です。
今週の日曜日にサービスセンターの人が来ました。取りあえず、現状ですがサービス料の請求はありませんでした。
お答え頂いた様に、何か洗剤の様な物で拭き取りをしませんでしたかと聞かれたものの、していないと答えたところ外装部品が入り次第、修理するとの事でした。剥離部の写真を撮っていきましたがその後の連絡は有りません。はたして出張で洗濯機の外装を丸ごと取り替えすることは可能なんでしょうか。
書込番号:21054863
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-GE7A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/12/15 20:10:23 | |
| 0 | 2017/11/12 18:38:06 | |
| 1 | 2017/07/27 20:34:12 | |
| 5 | 2017/10/09 13:09:15 | |
| 8 | 2017/03/11 10:53:45 | |
| 4 | 2017/02/24 19:58:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








