MasterCase Maker 5 MCZ-005M-KWN00COOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月 1日



PCケース > COOLER MASTER > MasterCase Maker 5 MCZ-005M-KWN00
こんばんは、ちょっと背伸びしてMASTERLIQUID PRO280を米アマゾンで輸入して取り付けてみたら、ケースと干渉
して取り付けできませんでした。。。
外国のサイトでは本ケースに取り付いていたのですが。。。
どなたか取り付け方ご存知の方いらっしゃいますか?
ベースキットの天板があればつくのにな・・・
書込番号:20966125
1点

米尼なら何だかんだと理由つけてオペレータとやり取りすれば返却できますよ。
私も軽量なSSDを返却しましたが、日本郵便の国際送料700円くらいだったか。
到着数日後で米尼から1500円相当の送料振り込みがありましたよ^^
多少の会話能力あればOKです。
書込番号:20966223
1点

ラジエータの長さは同じなので、こういうことでいいのかな?
http://apac.coolermaster.com/jp/service/faq/mastercase5/
上記ページから下の項目クリック 画像付きででてますね
Q: How to install Nepton 280L water cooler at the top of MasterCase Pro 5?
書込番号:20966576
2点

大体何処と何処が干渉しているのか書かなければ、どうすればいいのかなんて判りません。
何処にどうやって取り付けようとしているのかも不明ですし...
写真でも撮って投稿すれば答えは出るのではないでしょうか。
書込番号:20966593
1点

ケースのトップにラジエーターを取り付けようとしているのであれば、無理でしょう。
ケースの仕様的には
>トップ 120/140/240/280mm (最大297mmまで)
となっており、
ラジエターのサイズが
>Dimension (L x W x H) 311 x 138 x 27 mm (12.24 x 5.43 x 1.06")
となっています。
最大297mmまでのところに311mmのラジエターは取り付けられないでしょう。
>外国のサイトでは本ケースに取り付いていたのですが。。。
何かの見間違いでは?
書込番号:20966639
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > MasterCase Maker 5 MCZ-005M-KWN00」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2017/06/15 17:06:37 |
「COOLER MASTER > MasterCase Maker 5 MCZ-005M-KWN00」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





