ヘッドマウントディスプレイ > EPSON > MOVERIO BT-300
時間がなく十分調べておらず恐縮です。
題名の通りですが、インターネットを介することなく、LAN環境(プライベートIPアドレスで通信ができる環境)内で、PCでBT-300のカメラ画像を確認したいのですが、このような使い方は可能なのでしょうか?
書込番号:23548803
0点
アンドロイド携帯でミラーリングアプリをダウンロード→マイクロSDカードに保存→取出し→bt300に挿入→インストールください。
書込番号:23562361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>cooozuさん
>PCでBT-300のカメラ画像を確認したい
ええぞうさんの書いてることって、SDカードに保存した写真を、BT-300 で見る方法(やり方)だと思うのですが、
BT-300 に内蔵されたカメラで撮影した画像(写真)を、別のPCで見たいって質問じゃないのでしょうか?
私もこの製品をよく知らないので、仕様やリファレンスガイドを見てみましたが、
ディスプレイがメガネ型になった Android端末みたいなんで、
PCからAndroid端末内の画像を見るやり方と同じでできると思いますよ。
DLNAサーバーアプリをインストール・起動させるなり、撮影した写真をコピーした後、PCで見るなり。
以下のページにリファレンスガイドがあるので、それ(カメラなど)を読まれるといいと思います。
スマートグラス BT-300 マニュアル|サポート&ダウンロード|エプソン
https://www.epson.jp/support/portal/used/bt-300.htm
書込番号:23583798
1点
>yammoさん
アドバイスありがとうございます。
曖昧な表記ですみませんでした。
やりたいことはBT-300のカメラで写っているものを、リアルタイムでNWを介してPCからモニタリングしたいということでした。
(クラウド型で、下記のようなソリューションはあるのですが、そういったもは使わない)
https://www.nttbiz.com/solution/sgs/smart_glass_cloud/
マニュアルなど参考にしてみます。
ありがとうございました。
書込番号:23588446
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > MOVERIO BT-300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/08/09 13:09:10 | |
| 0 | 2019/09/25 14:12:05 | |
| 1 | 2018/09/30 12:27:01 | |
| 0 | 2018/07/14 12:52:58 | |
| 0 | 2018/03/05 17:04:07 | |
| 0 | 2018/02/02 17:17:38 | |
| 1 | 2017/10/30 23:16:59 | |
| 0 | 2017/01/28 11:29:30 | |
| 3 | 2017/01/20 0:25:43 | |
| 0 | 2017/01/17 20:42:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




