『再生すると音が小さい・・・(泣)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション GoSafe 130 GS130-16Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe 130 GS130-16Gの価格比較
  • GoSafe 130 GS130-16Gのスペック・仕様
  • GoSafe 130 GS130-16Gのレビュー
  • GoSafe 130 GS130-16Gのクチコミ
  • GoSafe 130 GS130-16Gの画像・動画
  • GoSafe 130 GS130-16Gのピックアップリスト
  • GoSafe 130 GS130-16Gのオークション

GoSafe 130 GS130-16GPAPAGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月28日

  • GoSafe 130 GS130-16Gの価格比較
  • GoSafe 130 GS130-16Gのスペック・仕様
  • GoSafe 130 GS130-16Gのレビュー
  • GoSafe 130 GS130-16Gのクチコミ
  • GoSafe 130 GS130-16Gの画像・動画
  • GoSafe 130 GS130-16Gのピックアップリスト
  • GoSafe 130 GS130-16Gのオークション

『再生すると音が小さい・・・(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe 130 GS130-16G」のクチコミ掲示板に
GoSafe 130 GS130-16Gを新規書き込みGoSafe 130 GS130-16Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再生すると音が小さい・・・(泣)

2017/06/28 08:57(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 130 GS130-16G

スレ主 paporuさん
クチコミ投稿数:8件 GoSafe 130 GS130-16GのオーナーGoSafe 130 GS130-16Gの満足度5

こちらのドラレコ購入して2ヶ月になります。パソコンで再生させますが、音声が極端に小さいのです。画面中のボリュームMAXでもそんなに変わりません。パソコンのボリュームMAXにしてみますが、なんとか車内のBGMや大きな会話が聞きとれる程度。解決法ご存じの方おられませんか?

書込番号:21001805

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/30 23:56(1年以上前)

>paporuさん
初めまして、本体内蔵のマイクではどうしても距離があるので音声は小さくなってしまいます。これは仕方が無いと思います。
解決方法ですが、若干姑息な手段なのですが動画編集ソフト(ムービーメーカー等)を使ってオーディオレベルを上げる方法が有ります。ちょっと手間ですが参考までに。

書込番号:21009014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 paporuさん
クチコミ投稿数:8件 GoSafe 130 GS130-16GのオーナーGoSafe 130 GS130-16Gの満足度5

2017/07/02 14:24(1年以上前)

>ふ〜大阪さん
ご返答ありがとうございました
そうですか、内臓マイク次第なんですね
車もう1台あるのでドラレコもう1個購入予定です
今度は音の入りのいいもの探して買ってみます

書込番号:21013328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 GoSafe 130 GS130-16GのオーナーGoSafe 130 GS130-16Gの満足度4

2017/09/14 10:57(1年以上前)

スマートフォンやタブレットにMX Player等の動画アプリをインストールして下さい。
当方、スマートフォンとタブレットにMX Player Proをインストールしています。

書込番号:21195512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 paporuさん
クチコミ投稿数:8件 GoSafe 130 GS130-16GのオーナーGoSafe 130 GS130-16Gの満足度5

2017/12/20 22:31(1年以上前)

>mithgusmr430さん
返信遅くなりました 
近く試してみます!

書込番号:21447872

ナイスクチコミ!1


スレ主 paporuさん
クチコミ投稿数:8件 GoSafe 130 GS130-16GのオーナーGoSafe 130 GS130-16Gの満足度5

2018/01/01 12:28(1年以上前)

>mithgusmr430さん
できました!
スマホのアプリ「MX Player」で再生したら
車内の音もしっかり聞けました。
ありがとうございました。

書込番号:21475831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe 130 GS130-16G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe 130 GS130-16G
PAPAGO

GoSafe 130 GS130-16G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月28日

GoSafe 130 GS130-16Gをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング