2016年10月27日 発売
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI
- 「オールコンテンツインプルーブテクノロジー」「リアルフォーカスステージサウンド」により、ハイレゾからアナログ音源まで高音質再生できる。
- クアッドコアCPUを搭載したSoC「R-Car H1」の採用により、従来品(※NR-MZ 40-2)よりルート探索時間や地図スクロール応答時間を短縮。
- 交差点やレーン情報、制限速度、一時停止の標識などの情報を「ヘッドアップディスプレイ」(※オプション)に表示可能。
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日
カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI
題名の通りUSB接続でSSDを使えますか?128GBのSSDが余っているので外付けケースに入れて活用できたらとおもっています。
御教授宜しくお願い致します。
書込番号:21070241 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
持ってるなら何故試してみないの?
ある銘柄のSSDが使えたとしても、他の銘柄のSSDが使える保証は無いのだが。
書込番号:21070377 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>迦楼羅教wさん
現在ショップで取り付け調整作業中でまだ手元に来ていないので質問しました。
書込番号:21070390
2点
外部電源いるんでない?
書込番号:21070644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なら、手元に来てから試せば?
書込番号:21070968 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>桜.桜さん
USB接続なので外部電源はどうでしょうか?HDDならまだしもSSDなのでいらないのかと?
書込番号:21070999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/02/07 19:43:53 | |
| 6 | 2024/02/07 17:30:37 | |
| 4 | 2017/10/28 10:36:06 | |
| 14 | 2019/04/17 20:12:17 | |
| 3 | 2018/01/09 14:49:19 | |
| 7 | 2017/08/30 20:58:04 | |
| 7 | 2017/07/28 12:15:33 | |
| 4 | 2017/05/26 9:28:44 | |
| 16 | 2017/03/21 23:58:41 | |
| 11 | 2016/12/27 20:46:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






