『モニター修理の値段っていくらかかりますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]

  • 超広視野角(178度)を実現する先進テクノロジーを採用した、32型フルHD液晶ディスプレイ。
  • 色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う、「SmartContrast」機能を搭載している。
  • 「ちらつき防止テクノロジー」により、目の疲れの原因となるちらつきを抑制し、快適な視聴を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]

『モニター修理の値段っていくらかかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みE-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:1件

モニター上部に強い衝撃を与えてしまい、
ディスプレイが破損してしまいました。
修理代はいくら必要なのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

書込番号:22201699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/10/23 11:01(1年以上前)

ザックリ4万円ですね。

書込番号:22201703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/23 11:10(1年以上前)

>いかきのこさん
モニター買い替えた方が

安くつくのは、確実だと思う。

書込番号:22201717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/23 11:13(1年以上前)

正確にいくらなのか知らないけど、今の値段が約2.5万円。

おそらくモニタ買えるくらいの修理代(見積もり)になるんじゃないかな?

書込番号:22201721

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/10/23 11:14(1年以上前)

ノートPCの液晶モニターでも3万円以上。
買い替えの方が安くつきます。

書込番号:22201723

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/10/23 11:20(1年以上前)

http://s.kakaku.com/review/K0000756131/ReviewCD=1076505/

⬆ケーズデンキに依頼したら8万円とかだったという話も・・・

モニターなどは基本的に修理するよりも新品を買われた方が安いです。

書込番号:22201729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/10/23 12:41(1年以上前)

参考までにEIZOの修理料金。
https://www.eizo.co.jp/support/after/cost/index.html

液晶パネルは安くても3万円から10万円以上と幅が有ります。

書込番号:22201844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]
フィリップス

E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング