LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM
- 8コアCPUや3GBメモリーを備えた、8型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
- IPX2相当の防滴性能やIP5X相当の防じん性能を装備。洗面台やキッチンでも使用できる。
- サウンドシステム「Dolby Atmos」を搭載。ステレオ音源でもドルビーサラウンドのように変換して再現できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMNEC
最安価格(税込):¥33,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年 1月
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM
Xperia z ultra からの乗換を考えています。
使用用途は、ポケモンgoとYouTube閲覧、カーズ〜走れ! マックィーン〜と言うゲームをする事です。
メインはポケモンgoなので、処理が遅くなってカクカクする事が無ければ良いと思っています。
スペック的にみて、どうでしょうか?
使用用途を満足しそうでしょうか?
アドバイス頂けるとありがたいです。
書込番号:21459138 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カーズ〜走れ! マックィーン〜は、配信が終了しています。Google Play ストアからはインストールできなくなっています。
書込番号:21459155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xperia z ultraのAntutuスコア。
>SONY Xperia Z ultra C6833(Android 5.1.1)のAnTuTuベンチマークスコア。
>総合スコア:57410
>3Dスコア:8790
https://garumax.com/sony-xperia-z-ultra-c6833-antutu-benchmark
LAVIE Tab S TS508/FAMのAntutuスコア。
>総合スコア:61565
>3Dスコア:12412
http://review.kakaku.com/review/K0000920392/ReviewCD=1024732/ImageID=348722/
Antutuスコアはアップしていますが、若干の伸びなので画期的なアップでは有りません。
書込番号:21459165
2点
>た・にしさん
Xperia z ultra のAntutuベンチマークスコアは、
57410
https://garumax.com/sony-xperia-z-ultra-c6833-antutu-benchmark
本機のAntutuベンチマークスコアは、
61565
http://review.kakaku.com/review/K0000920392/ReviewCD=1024732/ImageID=348722/?noredirecttopcs=1
と、本機の方が、Antutuベンチマークスコアが上です。
Xperia z ultra よりも、アプリがスムーズに動くと期待できます。
書込番号:21459166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ポケモンgoがXperia z ultraで現状遊べているなら、LAVIE Tab S TS508/FAMでより一層スムーズに遊べると思われます。
書込番号:21459181
1点
Zenfone3Ultraが旬だと思うんだけどダメですか…
あと誰も指摘してないけどこれwifiモデルでSIMスロットないと思うんですけどそれはいいのかな…?
書込番号:21459187
![]()
1点
今wifiモデルをお使いなら関係ないですがね…
書込番号:21459196
1点
>た・にしさん
カーズ〜走れ! マックィーン〜は、Google Playストアからは無くなりましたが、セキュリティの問題から、野良サイトからダウンロードするようなことだけは避け、もし、インストールするとしても、今お持ちのタブレットでapkファイルを作成して、コピーしてください。
配信が終了しているので、サポートはありませんが。
書込番号:21459197 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
え!それは困ります。(1年生の子供に怒られる。。。)でも、Xperia z ultraが壊れて操作できなくなっているので仕方がないですよね。
貴重な情報ありがとうございます!
書込番号:21459221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
貴重なご意見ありがとうございます。
ご紹介頂いた機種は、質問当初目線から見て、
性能は満足しそうでしょうか?
書込番号:21459222 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
貴重なご意見ありがとうごさいます!
安心しました!
書込番号:21459229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>papic0さん
情報ありがとうございます。
週に数回起動していたので残念です。
書込番号:21459232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>「 ZenFone 3 Ultra 」のパフォーマンスを「Antutu」で確認してみました。
総合スコア 82440
3Dスコア 20033
https://yasu-suma.net/sim-free/zenfone-3-ultra/
Antutuスコアは3モデルで一番良いです。性能は3モデルで一番良いでしょう。
書込番号:21459237
![]()
2点
>papic0さん
貴重な情報ありがとうございます。
スムーズに動くのはとてもありがたいです。
書込番号:21459239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こるでりあさん
貴重なご意見ありがとうございます。
ご紹介頂いた機種は、質問当初目線から見て、
性能は満足しそうでしょうか?
書込番号:21459241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/06/22 15:18:36 | |
| 0 | 2019/02/15 13:28:37 | |
| 3 | 2019/02/15 13:22:32 | |
| 12 | 2018/04/13 21:59:27 | |
| 6 | 2019/05/23 18:40:59 | |
| 15 | 2018/01/04 0:53:45 | |
| 0 | 2017/11/02 9:58:28 | |
| 0 | 2017/09/06 15:05:23 | |
| 6 | 2018/03/05 10:19:31 | |
| 0 | 2017/08/14 22:47:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









