『たっけーなっ』のクチコミ掲示板

2016年12月23日 発売

ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]

「GeForce GTX 1050 Ti」を搭載したゲーマー向けビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月23日

  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]

『たっけーなっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

たっけーなっ

2016/11/01 20:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

バックプレート付きでAura RGBもあって最初はこれがいいなっと思ってたんですけど、

待ちきれないのと多分少し高いだろうなと思ってZOTACのを買っちゃいましたが…

いくらなんでも初値とは言え、GTX1050Tiで3万弱なんてたっかいわっ(笑)

同じROG STRIXのRX470だって2万6千円くらいなのにね。

でも、カッコいい(*^^*)

書込番号:20351414

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/01 21:45(1年以上前)

ほい

書込番号:20351726

ナイスクチコミ!7


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2016/11/01 22:17(1年以上前)

福生市公式キャラですか(笑)

色々ありますね〜(*^^*)

書込番号:20351866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/20 03:57(1年以上前)

国内は正規品なし???

書込番号:20410036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/17 17:15(1年以上前)

高いよ

書込番号:20491256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8K出力 3 2017/09/11 9:04:27
ELSAから交換になりました 15 2017/09/13 11:34:15
日本では 0 2016/12/18 15:57:07
たっけーなっ 4 2016/12/17 17:15:13

「ASUS > ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月23日

ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング