PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]ASUS
最安価格(税込):¥47,000
(前週比:±0
)
登録日:2016年11月 1日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]
Radeon HD5850からの更新です。
重いゲームはしないですが
低消費電力に引かれて購入しました。
古いシステムなのでポチってから届くまで心配でしたが
何も問題無しです。
マザー:P7P55D
CPU:Corei7 860
SSD:Intel 330 Series 120GB
とても静かになったので満足です。
書込番号:21186308
2点
チップセットが〜だからとかCPUが〜だから動く・動かないではないので、もし宜しければPCかマザーボードの型番、BIOSバージョン等を判る範囲で良いので教えてください。
このくらいになると試す人が少ないので、情報が少ないのです。
理由としては動かない可能性を考えて試さない、そもそもこのクラスの性能を必要としていない等が主なものになるでしょうか。
動かなかったら他のPCで使えるという人は少ないですし、そのものが動作すれば返品は不可能、そしてそれなりの金額がするとなると容易に試せないのです。
書込番号:21188138
2点
1080p Extreme 参考スコア
● guru3d.com
Titan X (pascal) : 6224
GTX 1080Ti : 6082
GTX 1080 : 4461
http://www.guru3d.com/articles-pages/amd-radeon-rx-vega-64-8gb-review,28.html
CPU は Core i7 5960X@ 4.3 GHz all cores
● hothardware.com
GTX 1080Ti : 5424
GTX 1080 : 4005
https://hothardware.com/reviews/amd-radeon-rx-vega-gpu-review?page=2
CPU は Core i9 7900X
● tweaktown.com
Titan X (pascal) : 5672
GTX 1080Ti : 5509
GTX 1080 : 4048
https://www.tweaktown.com/articles/8134/unigine-superposition-benchmark-new-gpu-crusher/index4.html
CPU は Core i7 7700K
● 4gamer.net
GTX 1080Ti : 5419
Vega Liquid(Turbo) : 4382
GTX 1080 : 3895
ttp://www.4gamer.net/games/337/G033714/20170829093/TN/014.png
CPU は Core i7 7700K
4Gamer レビューでは CPU の違いによる差はほとんどないですね。
GTX 1080 Founders Edition で
1080p Extreme スコア どれも 3900 前後
ttp://www.4gamer.net/games/300/G030061/20170810001/TN/013.png
ちなみに 1080p High 参考スコア
● legitreviews.com
http://www.legitreviews.com/amd-radeon-rx-vega-benchmark-review-vega-64-vega-56-tested_196989/11
● 4gamer.net 上記 Vega Liquid スコア画像参照
書込番号:21189930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
P7P55Dユーザーです。
Windows7 64bit sp1使用
このスレを参考に購入してみましたが、認識はするものの残念ながら不具合が出ております。
起動すると「Windowsを起動しています」以降画面が真っ暗になります。
動いてはいるようで、音もしますしログインもできているようです。biosもセーフモードも起動しますがなぜか真っ暗。
標準vgaドライバに戻すと映るようになるので、ドライバの問題だとも思うのですがドライババージョンを最新から昔のものまで試しても全く同じ症状でした。
そのうちサポートに電話してみるとします。
困ったものだ〜
書込番号:22127094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/16 17:15:09 | |
| 10 | 2023/01/25 22:20:30 | |
| 9 | 2022/06/21 20:49:54 | |
| 6 | 2022/03/11 17:12:00 | |
| 1 | 2021/08/30 3:07:37 | |
| 8 | 2021/02/16 8:42:05 | |
| 10 | 2020/12/26 23:59:30 | |
| 10 | 2020/12/19 20:33:15 | |
| 14 | 2021/01/14 23:02:10 | |
| 15 | 2020/08/24 22:02:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)













