『【至急】ASUS製のASUS TUF H370-PRO GAMINGへの取り付け位置。』のクチコミ掲示板

2016年11月 1日 登録

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1050 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 従来比2倍の長寿命を実現した「デュアルボールベアリングファン」を搭載。
  • 独自の高耐久部品「Super Alloy Power II」を使用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオークション

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 1日

  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオークション

『【至急】ASUS製のASUS TUF H370-PRO GAMINGへの取り付け位置。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みPH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:227件

質問です。
購入したのですが、「ASUS製のASUS TUF H370-PRO GAMING」のどこに取り付ければよいのでしょうか?
3.0x1スロットでしょうか?
それとも
3.0x16スロットでしょうか?

両方何も挿していません。

書込番号:23870868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2020/12/26 18:38(1年以上前)

3.0×16の方です。
どのマザボでも、どのグラボでも、基本的に×16のスロットを使用します。(一部例外はありますが...。)

書込番号:23870876

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/12/26 18:41(1年以上前)

3.0x16スロットです。

PCI Express スロット(略してPCIe)の規格が策定されたのは2002年で、後にチップセットだけではなく、CPUにもPCI Expressコントローラーが内蔵されるようになりました。

PCI Expressは伝送路(レーン)を複数束ねていく構成になっています。上りと下りの信号を1セットにしたのが1レーンであり、その1レーンのスロットが「PCI Express × 1」です。このレーンを束ねて行き、帯域を増加することが出来ます。そこで、「 × 4 」、「 × 8 」、「 × 16 」と長いスロットの種類があります。レーン数が多いほど高速転送が可能になります。

×4と×8のスロットは2014年ごろからあまり見かけなくなりました。×16のスロットで×8などを対応することが多くなったためです。それ以降、ほとんどのメーカーPCではスロットが×16と×1のみの実装です。

書込番号:23870879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオーナーPH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の満足度4

2020/12/26 18:41(1年以上前)

赤から普通は挿します

挿さるとこにしか挿せません。

書込番号:23870881

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2020/12/26 18:50(1年以上前)

物理的にはx16スロットにしか挿さらないので、大丈夫ですが、一番上のx16スロットに挿すのがいいでしょう

書込番号:23870897

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2020/12/26 18:57(1年以上前)

【至急】・・・・でしたね〜 反応がない ??

書込番号:23870912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/12/26 19:14(1年以上前)

>反応がない ??
取り付けてる最中では?

CPU寄りのPCIE*16使えば良いです。

書込番号:23870958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2020/12/26 19:56(1年以上前)

皆々様、ありがとうございます。
とりあえず
あずたろうさまがおっしゃられた通りに赤枠に差し込みました。

てすが、購入したPTFBDE-22Wを、DVI-Dに接続して、残り2つのディスプレイを、

・プリンストン製のPTFBGF-22WをDisplayPort
・シャープ製のLC-20E6をHDMI

を差し込んだところ、

・シャープ製のLC-20E6をHDMIが映像が写りません。

なお、PTFBDE-22Wを、DVI-Dだけを接続すると、「PTFBDE-22Wを、DVI-D」は映ります。

どうすれば、3つのディスプレイを移すことが出来ますでしょうか?

書込番号:23871046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2020/12/26 20:17(1年以上前)

あ、原因は単なるケーブルの接続不良だったようです。挿し直したら、3つのディスプレイが稼働しました。
ですが、目的だった「WOWOWオンデマンド」移りませんね・・・。。。

書込番号:23871095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2020/12/26 20:18(1年以上前)

今、ドライバを入れてみてます。

書込番号:23871099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2020/12/26 23:59(1年以上前)

ドライバを入れてもWOWOW見れませんね・・・。。。

書込番号:23871558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]
ASUS

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 1日

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング